2006年08月05日

洗濯日和

毎日、暑い日が続いていますね晴れ

おかげで洗濯物はよく乾きます。
だから、

「マロンを洗濯しよう!」

ということで、マロンを洗っちゃいました。
…私ではなく、父が(笑

CIMG4270.JPG

曇ガラスの向こう側で
「助けて〜」
とか弱くなくマロン。

そして、濡れ鼠と化したマロンがやってきました。

CIMG4277.JPG

それでも、窓の外にいるスズメが気になるようです(笑
posted by 碓氷桜 at 20:26| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ネスカフェエクセラ

家に帰ると、小さな箱が届いておりました。

CIMG4258.JPG


「ご当選商品!?」
どうやら懸賞に当たったようです黒ハート
開けてみると

CIMG4259.JPG

50g入りの小さなビンでした。
冷たくても溶けるインスタントコーヒー。 詳しくは→こちら
私にはとっても嬉しいものでするんるん

180804.JPG

マロン: オレには興味のないモノだな…


斜めになりながらも窓から外を眺めるマロン。
外はもう真っ暗なのになぁ^^;
posted by 碓氷桜 at 23:57| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

猫の背中

Kalakaさんのブログで、猫ちゃんたちの猫背について書いてあったので
私もマロンの猫背を検証したいと思います!

CIMG3867.JPG

どう?
やっぱり猫背?

猫だしねぇ(笑


ということでコトラちゃんも検証。

CIMG3916.JPG

ついでにフサヲさんも。

CIMG4148.JPG

って、マロンとフサヲさんが仲良く同じ格好だし(笑


この3ニャンズの中では、マロンが一番伸びているみたい〜
って、野良ちゃんは小さく座るから、
余計に猫背になっちゃうのかな?
posted by 碓氷桜 at 22:41| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

優先順位

CIMG4127.JPG

フサヲさんが朝にやってきました。

私は5日振りにフサヲさんを見たんですよ〜っ

相変わらず、のんびりとしたニャンコです。
ご飯をゆっくりと食べだしました。

「フサちゃん、来てるよ〜」

と妹に声をかけると

「時間がないんだけどなぁ」

といいつつ、フサヲさんを見にきて、
ちゃっかり抱きあげてる妹(笑

猫バカは、時間よりも猫優先ぴかぴか(新しい)

そして、降ろしてもらってからも
何事も無かったかのように、
普通にご飯を食べだすフサヲさん。
結構、大物です(笑
posted by 碓氷桜 at 23:09| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

夏と冬2

顔の色の変化。
もっと詳しく紹介したいと思います〜

1.16年2月 冬
2.16年8月 夏
3.17年2月 冬
4.17年8月 夏

見比べて下さいませかわいい

1602.JPG

1608.JPG

1702.JPG

1708.JPG

この写真ならわかりやすいかな?
季節ごとに顔の色・体の色と変化しています。

一番暑い時期が、やっぱり一番白くなるので、
これから更にマロンが白くなるかと期待してます(笑
タグ:
posted by 碓氷桜 at 23:30| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

