2006年09月06日

今日もつれない…

相変わらず、フサヲさんに懐いているマロン。

今日も隣の庭でゴロンゴロン。
その横にやってきました、フサヲさん!

@ CIMG5141.JPG

A CIMG5142.JPG

B CIMG5143.JPG

C CIMG5144.JPG

D CIMG5145.JPG

…マロン、今日も素通りされちゃったね(笑
posted by 碓氷桜 at 21:15| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

柵越しの愛

久々にフサヲさんを朝から見ました。

って、
「にゃぁご にゃぁごぉ」
というダミ声が聞こえて、急いで起きたんですけどね(笑

外を見ると、フサヲさんはご飯を食べていました。

180953.JPG

だから、その間にフサヲさんの頭を撫で撫で♪

そして、いつものとおりの距離を保ったニャンコが
一匹おりました(笑

食べ終わったフサヲさんに近づき、ご挨拶。

180952.JPG

フサヲさんを見つめるマロンの真剣な眼差しをご覧くださいぴかぴか(新しい)

1809051.JPG

…しかし、何故マロンは隣の家の庭で
フサヲさんが我が家の庭なの?(笑

逆パターンを見たことがあまりないんだけどなぁ^^;
posted by 碓氷桜 at 21:58| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

新聞布団

最近のマロンのお気に入り場所。

それは、新聞の下(笑

CIMG4991.JPG

ちょっと暗いですが、わかりますか〜?

頭や前足・後ろ足、更に尻尾もはみ出ています(笑
それでも、マロンには安心できる場所みたいで…。
新聞を被せておけば、静かになります。

って、自分から新聞の下にもぐり込む時もあるんです。

私には何が良いのか、わかりませんが…たらーっ(汗)

180904.JPG

マロン : 結構、落ち着くんだよ〜かわいい
posted by 碓氷桜 at 22:40| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

マロンの1/3

友人のところの猫「フクちゃん」に
逢いに行ってきました。

友人宅に着くと、フクちゃんが窓辺で
お出迎えをしていましたっ
…って、たまたま日光浴していただけだろうけど(笑

CIMG4994.JPG

フク : あなた、だれ? あたち、フク。


四ヶ月で2キロ。
順調な成長です♪
マロンは6キロなので、フクちゃん3つ分(笑

CIMG5086.JPG

成長と共に、首輪をするようになったそうです。
しかも、脱走までするとか…あせあせ(飛び散る汗)

スーパーのビニール袋で遊ぶフクちゃん。
猫ちゃんって、袋とか箱とか好きですよね〜
何が楽しいのかは不明だけど^^;
ビニール袋は音がして楽しいのかな?

CIMG5035.JPG

子猫の成長は早いですね^^
フクちゃんは何キロまで成長するのかな〜
楽しみだわるんるん
posted by 碓氷桜 at 20:48| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

もう秋?

9月に入ったとたん、涼しくなりましたね〜っ

今朝なんて、部屋の温度24度。
窓全開で寝たのは失敗でした…

寒かった〜っふらふら

180902.JPG


そんな日のマロンは、気持ちよくお散歩。
って、毎日散歩してるんたけど(笑

明け方は外も濡れていたようで、
一時帰宅したマロンは冷たかったです…。

それでもまたお散歩に行っちゃうんですけどね〜


そして、我が家の玄関先で。

CIMG4900.JPG

マロン : そろそろパパラッチも卒業しない?
posted by 碓氷桜 at 23:19| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

