2006年09月14日

まだ愛足りず

雨の日が続いています。
マロンは外に出してもらえず、鬱憤が溜まる一方…。

朝から窓の外を眺めて
「にゃお〜(だしてぇ)」
と可愛くおねだりをしていました。

そんなとき。
突然、マロンが窓の側から逃げたのです!
部屋の中を駆け、廊下を走り、階段を駆け上って…。

どっかの野良ちゃんでもやってきたのかなぁ?

と、窓の外を覗くと、のそのそと猫ちゃんが歩いて
こちらにやってきました。

フサヲさんですぴかぴか(新しい)

180914.JPG

どうやら、マロンはフサヲさんを知らない野良ちゃんだと思って
ビックリして逃げ出したのですたらーっ(汗)

恐る恐る戻ってきたマロンの尻尾は
通常の二倍くらいに膨らんでいましたダッシュ(走り出すさま)

フサヲさんを見間違えるなんて、
マロンの愛もまだまだだな〜(笑

CIMG4801.JPG

マロン : …だって、違う猫に見えたんだもん…
posted by 碓氷桜 at 23:50| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

