2006年10月02日

我が家のニャンコ?

昨日の続き。

我が家にちゃっかり入っていたフサヲさん。
しかも二回!

ちなみに昨日の写真は二回目。
下の写真が一回目です。

CIMG5655.JPG

野良なフサヲさんが家の中で、
私は家の外なんですが…(笑

CIMG5657.JPG

慌てて飛び出ようとしたフサヲさんに
駆け寄るマロン。

…だからぁ、野良なフサヲさんが家の中で、
マロンも家の外なんですが…(笑


今日のフサヲさんは、朝が雨だったため
昼過ぎに窓の下で待っていたそうです。
フサヲさんは、どこで雨宿りをしているのでしょうね?

CIMG5713.JPG

マロン : 雨の日は家の中がいいのにね〜

そんなマロンは、洗濯籠の中(笑
posted by 碓氷桜 at 21:27| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

