2006年10月03日

逃げ足

私が帰宅した時、
マロンがいつもの台の上で伸びていました。

私「あんなに伸びて、暑いのかな?」
母「マロンはさっき帰ってきたのよ〜」
私「今まで遊んでたの? 疲れて伸びてるのかぁ」
母「また猫に追っかけられて逃げ帰ってきたのよ(笑」

…またですか…?あせあせ(飛び散る汗)

母「でね、噛まれたっぽいのよねぇ」

ええっ!?
マロンが怪我!?がく〜(落胆した顔)

よく見ると、背中辺りの毛が一部分逆立っているんです。
どうみてもオカシイ…。

手を出そうとすると、マロンが怒るし。
痛いせい??

それでも、マロンが水を飲んでいる隙に、
その逆立っている部分を触ってみたら

毛が一束抜けた!!!

しかし、それ以上抜けることもなく
傷もまったくありませんでした。

心配したぞ〜、マロン!
でも良かった良かったわーい(嬉しい顔)

181003.JPG

マロン : 逃げ足はそれなりに速いつもりぴかぴか(新しい)


もう暗くなったら、脱走しないでね^^;
posted by 碓氷桜 at 22:48| 静岡 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

