2007年04月02日

すっぽり

新しくラジカセを買ってきました。

どんなのか開けて見ましょ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG9049.JPG

CIMG9050.JPG

CIMG9051.JPG

CIMG9052.JPG

ネコ型のラジカセでした〜黒ハート

って違うだろっ(笑
…どう見ても狭いと思うんだけど?あせあせ(飛び散る汗)

CIMG9054.JPG

マロン : 気持ちよく寝てるんだから覗いちゃダメ
posted by 碓氷桜 at 23:31| 静岡 | Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

暖かくなり、桜も咲いてきましたね〜かわいい

まだ満開ではないのですが、お花見をしてきました。

会社の近くにある公園の桜ですわーい(嬉しい顔)

CIMG9022.JPG

残念ながら曇り空だったので、
あまりキレイな写真が撮れませんでした^^;

CIMG9029.JPG

でも、来週末まで待っていると、
桜が散っちゃいそうだし〜



そして、暖かくなったついでに、暖簾を新たに掛けました。

今までは熱が逃げないように
床にまで届く長い暖簾だったんです。

190401.JPG

ちなみにこの暖簾、ホワイトデーに社長から貰いましたぴかぴか(新しい)
だから、猫柄です黒ハート


猫グッズだらけな部屋になっていくわ(笑
posted by 碓氷桜 at 22:14| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

