2007年05月28日

淋しい思い

土曜日のこと。

家族全員、出掛けたのです。

両親は親戚の四十九日で埼玉へ。
妹は旅行で四国へ。
私は仕事へ…。

そう、マロンにとって初めてのお留守番です!

CIMG0095.JPG

両親・妹は7時過ぎに出掛け、
私が8時頃、最後に出掛けたのです。

何もしらないマロンは朝の見回りを終えて、
ダンボールハウスで休憩中でした。


で、私、土曜日は半日のお仕事なので、
ランチ後の2時頃に帰宅したわけです。

きっと淋しい思いをして、甘えてくるんだろうな〜黒ハート

と期待して帰宅。
玄関の戸を開けると、廊下を走ってくる足音がしました。

お出迎えにきてくれたんだっわーい(嬉しい顔)

と思ったら…あせあせ(飛び散る汗)


フンッ フンッ 鼻息の荒いマロンが登場!


怒ってる!? 


可愛く出迎えてくれるかと思ったら、大間違いでした…もうやだ〜(悲しい顔)
近づくと「ヴヴヴヴッ」と唸り、「シャーッ!!」と怒って…

淋しい思いをしたのは私でしたたらーっ(汗)

190528.JPG

マロン : オレを閉じ込めておくからだっ
posted by 碓氷桜 at 23:41| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

