2007年11月23日

上が好き

マロンが気持ち良さそうに寝ています。

1911231.JPG

その寝ている場所は、どこだと思いますか〜?

1911232.JPG

正解: こたつ布団の上。

普段はこたつの中なのですが、
体があったまると、布団の上で寝るんです。

しかも、ピッタリとはまったように…(笑

191123.JPG

マロン : 邪魔しないでね〜
posted by 碓氷桜 at 14:50| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

紅葉

紅葉を見てきました〜っ

って、もうすでに終わり気味だったのですが…

1911181.JPG

1911183.JPG

1911182.JPG

逆に散り気味もキレイだなぁと思ったりしてわーい(嬉しい顔)


191118.JPG

マロン : 寒い外じゃなくて、家の中の方がいいよ
posted by 碓氷桜 at 22:40| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

スターダスト

映画「スターダスト」を見てきましたかわいい

追いかけよう、世界の果てまでも・・・
“壁”の向こうに落ちる流れ星を目撃したトリスタンは、
超えてはならない“壁”を超え、魔法の世界に足を踏み入れてしまう。
流れ星は美女に姿を変え、二人は出会う――。
しかしその時まだ2人は知らなかった。
永遠の若さを求める邪悪な魔女、権力に目がくらんだ王子たち、
そして空飛ぶ海賊が流れ星を狙っていることを――。



こんな内容のファンタジー系でしたが…
私があらすじ説明したら

 魔法の国の王様が投げたルビーが宇宙まで届いて、
 それにぶつかった星がルビーと一緒に落ちてくる。
 その流れ星が、なぜだか金髪美女になって…
 その美女をめぐって争うお話。
 
全然、興味持てそうなストーリーじゃないじゃん(笑


191117.JPG

マロン : 説明下手だねぇ・・・


しかし、なんで星が金髪美女なんだろう…。
これだけがナゾだわ(笑
posted by 碓氷桜 at 23:08| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

主役はフサヲ

朝からフサヲさんがやってきました。

冬毛になってきたせいか、
ふっくらと丸々していますかわいい

1911074.JPG

窓の前で、ちょこんと可愛くお座りしていましたが、
横のほうが気になるようで…

1911073.JPG

ふと見ると、マロンとコトラちゃんが
隣の家の敷地内にいました。

1911072.JPG

コトラちゃんはフサヲさんが怖いので
それ以上近づけません。

1911071.JPG

マロンもコトラちゃんがいるので
固まっているようです。

191107.JPG

フサヲ : それよりボクを激写しない?


って、我が家の猫たちよりも、
フサヲさんが一番堂々としているのでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 23:56| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

