2008年01月29日

真ん丸!

久々にフサヲさんがやってきました。
しかも、この寒い中、朝から待っていたのです。

2001283.JPG

雨戸を開けたら、ちょこんと座ったフサヲさんが居ました〜っ

200128.JPG

もちろん、フサヲさんが現れれば、
ストーカーも現れます(笑

2001281.JPG

冬毛になったフサヲさんは、名前の通りフサフサぴかぴか(新しい)
ツヤツヤの毛並みに、真ん丸な体型。
そして、いつもどおりの垂れホッペ黒ハート

2001282.JPG

フサヲ : もっとご飯くれる?


野良とは思えない程の、毛並みと体型ですので…

どこかでちゃんと手入れしてもらって、
ご飯も貰っているんだろうなぁ

と思ったんですけど、
我が家でもご飯食べていくのは何故だろ?(笑

posted by 碓氷桜 at 06:55| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ベッドがお好き?

先週、母が数日間居なかったため、
その間はマロンの寝床が私のベットの上となったのです。

2001141.JPG

気持ち良さそうに寝ているマロンです。
…私は小さくなって寝るしかないのですが(笑

200114.JPG

マロン : 寝ている邪魔をしないでくれる?


で、日中は南側にある私の部屋がポカポカになることを覚えたマロン。
よく昼寝をベッドの上でしていたのですが、
さすがに、今日の寒さでは私の部屋にもこなかったようです。
今日はとっても寒かったぁぁぁぁっ



PS>にぃさま
 去年のホワイトデーが、やっと品物になりましたぴかぴか(新しい)←遅ぃたらーっ(汗)
 wiiに化けました黒ハート …妹と折半で(笑
 しぱらくゲーム三昧の日々になりそうだわ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 22:33| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今年初もみもみ

なぜか私のひざ掛けで
もみもみするマロン。

真剣な表情と、かわいい動きをご覧くださいませ黒ハート


posted by 碓氷桜 at 11:04| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

大雪

今年もスキーに行ってきましたスキー
今冬の初スキーですっ

大晦日の12月31日と、元旦の1月1日の二日間。

白馬は大雪でした〜っ雪
大雪警報が出てたし…

2001082.JPG

雪が降り続けたため、今回はスキー場の写真を
撮ってきませんでした。
ちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)
なのでペンションまでの道の写真です。


さて、ここで問題です。

A:下の写真の中には車があります。どこでしょう?

2001081.JPG



Q:真ん中の雪山に埋もれていますぴかぴか(新しい)


半日も置いておけば、雪山になってしまうほど
雪が降り続けていました。
スキーをするには嬉しい雪ですが、
道路の雪は困っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)


こんな大雪の中、お土産物屋の店先では
ワンコちゃんが看板犬をしていました。

200108.JPG

いくらワンコでも冷えちゃわないかな〜っ



去年の年末年始は雪がなくて、淋しいスキー場でしたが、
今年は大雪で楽しめて良かったです黒ハート
posted by 碓氷桜 at 21:22| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

2008年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

…遅いですが…たらーっ(汗)

200107.JPG

マロンもこちらを向いてくれません。
一年の始まり、いい顔を見せて黒ハート

2001071.JPG

マロン : 今年もヨロシク〜るんるん


最近、ブログをサボり気味ですが
見捨てずに、今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 23:53| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

