2006年02月05日

やっぱり決めては猫

バレンタインも近づき、毎年恒例、浜松の遠鉄百貨店にてチョコを探しに行きました。

会社の男性陣のチョコを代表して買いに行くのが私なのですね。

で、毎年悩むのが、社長用のチョコ。

猫好き社長には、やはり猫モノでいきたいわけですよ〜

でも、毎年同じチョコっていうのも芸がないかと…。

ってことで、今回は猫のポイント付猫

lob-08v-3.jpg詳しくはこれ→〈ロブソワール〉ロブソワール 10個入バイオレット(バレンタイン チョコレート)

中身は猫に関係ないけど、シンプルで可愛いかな〜と決定いたしましたるんるん

CIMG0355.JPG

マロン: 美味しかった〜♪ (食べたのか!?

ちなみに他の猫モノチョコレートといえば、


<オーストリア デメル>ソリッドチョコ 猫ラベル(スイート・ミルク・ヘーゼルナッツ) フェオドラキャットタンミルク 【CAT GARDEN】 キャットガーデン L

色々とあるんですよね^^
猫好きな男性の方に是非プレゼントしてあげてください黒ハート

posted by 碓氷桜 at 11:24| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽよまるも明日あたり買いに行こうっかなぁと思っています。
売り場はたくさんの種類があって
ワケ分かんなくなっちゃうよねー。
相方は甘め好きだけどー、ぽよまるは苦い方が好きです。
カカオ86%とか気になるなぁ〜って自分用も買う気でっす。(笑)
Posted by ぽよまる at 2006年02月05日 12:44
猫チョコ見ました。売り切ればかりでしたが一種類在庫がありました。買おうと思っています。
かわいいのがたくさんあるんですねえ〜。
Posted by sakurako at 2006年02月05日 17:05
■ぽよまるさん
相方さんは甘いの好きなんですね〜 羨ましいです。
私の彼氏君は甘いの嫌いなので、チョコをあげる楽しみは無いんですよね^^;
だから自分で食べちゃうつもりであげます(笑

■sakurakoさん
他にも猫のチョコがあるのですが、どのメーカーのだかわからなくて紹介できませんでした^^;
色々な猫チョコがあるから、探すのも楽しいですよね♪
Posted by 桜 at 2006年02月05日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。