2006年03月18日

北海道に行きたい〜

「子ぎつねヘレン」を見てきました。 詳しくは →こちら

感想は…

ヘレン可愛い〜♪

それ以上言うことないです(笑

ストーリーはまぁまぁかなぁ。
泣けるシーンもあるんだけど、逆に冷めちゃうシーンもあったりで。

ちょぃ微妙。

でもヘレン&サリバン君の可愛さにハナマルなんでOK(笑


PC300027.JPG

そして我が家のヘレンは…。
ゴミ箱をあさっている生後5ヶ月(笑
でもこれで、ヘレンと同じように体重は計れるかもるんるん

しかし、相変わらずマナーの悪い人が居て、イヤな気分になりましたよ。
上映中に平気で携帯をいじり始めるんです。
本人は、周りに迷惑をかけていないつもりかもしれませんが、
携帯の光がすごく邪魔なんですっ!

上映後、
携帯いじってて最悪だった…。あのバイキンマンの…。
と、二列前に座っていたその女の子(高校生くらい)を指差し、
愚痴を堂々とこぼした私。

その女の子がアンパンマンのタオルを持っていたのが見えたんですね。
それで、たまたま見えたのがバイキンマンだったから(笑

バイキンマンが悪いわけじゃないのよ〜っあせあせ(飛び散る汗)
すべては、その子のせい。

アンパンマン好きな子は、マナーを守りましょうねかわいい
posted by 碓氷桜 at 18:54| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃぁ〜ん♪
生後5ヶ月にしちゃぁ、やけに大きく
ないですかぁ〜???(〃 ̄ω ̄)σ

マナーの悪い女の子イヤね!!!
しかし・・・
今時アンパンマンですかヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
Posted by めめ at 2006年03月18日 22:10
■めめさん
小さい頃はぷっくりと腹が出ていたマロンです(笑
にゃーにゃくんのビックさには敵いませんわ^^

マナーは守って欲しいですよね。
守れない人は観に来ちゃダメょ〜
Posted by 桜 at 2006年03月19日 01:53
マロンちゃん、白かったね〜。
ほんとに五ヶ月にしちゃあ大きいような気がするけど、むうもこんなんだったかなあ。(・_・D
マロンちゃん、長くてまっすぐのきれいなシッポだね。♪(* ̄ー ̄)v
うちのむうのシッポは24センチくらい、
とらおは27センチくらいです。(とらおの方が全体的に大柄のせい?)


Posted by マオ at 2006年03月19日 04:19
見事にゴミ箱に上半身入れてますね〜♪
おシッポのたれぐあいといい片足を必死で伸ばしている所と言いい
何がそんなに取りたかったんだろう

映画館や観劇で携帯使うのって最低だよね〜
光が気になって仕方がないもの××ダメ〜
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年03月19日 07:11
■マオさん
2003年末のマロンなので、多分5ヶ月だと思うんだけどなぁ^^;
拾ったのは2003年10月です。
マロンも尻尾は25センチくらいですよ〜♪

■黒ネコさん
ゴミ箱には何も入っていなかったんですけど、
中に入りたかったみたい(笑
最終的にはゴミ箱を倒しちゃいましたけどね^^;
Posted by 桜 at 2006年03月19日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15036321

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

