2006年04月15日

可愛すぎです

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」
を観てきました〜♪  詳しくはこちら


感想を一言で言えば、

可愛い〜黒ハート

子役の子供たちがとても可愛いんですよ。
特に長男のサイモン。
結構、好みです(笑


ストーリーも良かったですね^^
まぁ、オチはわかる話でしたが、それでもOK。
楽しかったし〜。

是非、ご覧くださいわーい(嬉しい顔)


CIMG2055.JPG

マロン : オレのアゴは可愛い?
posted by 碓氷桜 at 22:11| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな映画ですね。
私はもう何年も映画館に行ってませんわ。
遅〜れてビデオを見るくらいかな?
映画館に行った方が迫力あっていいんですけどね。(*^.^*)
マロンちゃん、アゴも首輪も可愛いわ(*゜ー゜*)ポッ
首輪の色も模様も、とってもマロンちゃんに似合ってるよ。ステキ♪
Posted by マオ at 2006年04月16日 00:45
おおっ!迷彩柄の首輪がハンターマロンちゃんに
ぴったりですねっ!
首のまわりの毛がホワホワしてるぅ〜。
いざ!出陣っ!ってカンジ。かっこいいー!
Posted by ぽよまる at 2006年04月16日 12:48
■マオさん
映画館に行きだすと予告を見ては
「またこれを見に行こ〜」
と思っちゃうんですよね。
可愛いですか〜?
怖い顔が見えないといいでしょ(笑

■ぽよまるさん
ハンターなので目立つ色はダメです!
って、前回使っていたのは黄緑に反射する猫柄の首輪だったけど(笑
雨で出陣できずに、鳥の声にそわそわしているマロンでした…
Posted by 桜 at 2006年04月16日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ
Excerpt: ●『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』2006年4月15日公開。七人のいたずらっ子が家政婦を追い出す・・・は『サウンド・オブ・ミュージック』や『メリーポピンズ』にもあ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-04-17 15:50
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

