2006年06月18日

楽しみ所は…

オーメン」を観てきました〜っ

リメイク版ということでしたが、
私は昔のオーメンを知らないので、
ストーリーも全く知らずに観ました。

感想は…

いまいち?


怖くないというか、盛り上がりがないというか…。


一緒に観ていた妹は
つまらんかった〜
 途中で飽きちゃったもん

と言いつつも
ほら、あのカメラマン役の人がさぁ、
 ハリポタのルーピン先生だったから、
 楽しめたかも
黒ハート

楽しみ方は人それぞれです(笑

CIMG3153.JPG

マロン : 自分たちだけ出掛けやがって〜っちっ(怒った顔)


…マロン、目がすわってる??
posted by 碓氷桜 at 21:20| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、マロンちゃん
今日はおとなしくお留守番でしたか?
薬をそのまま舐めるってスゴイわあ。
ウチでは考えられないですよ。
お腹の具合はよくなりました?
私は病気でもいいから痩せたいです(^^;;
Posted by マオ at 2006年06月18日 22:58
■マオさん
雨と病気で、外には出しませんでした。
だから機嫌が悪くて…^^;
シャーシャーと怒られまくった私(泣
お腹の調子はちょっと良くなってきたみたいです。
でも食欲はまだ少ないかな。
Posted by 桜 at 2006年06月18日 23:54
壁紙のカタツムリと水玉、とっても可愛い
ぃ〜♪今の季節にピッタリですね!(#^.^#)
映画面白くなかったんですか…いつも先取
り情報ありがとう!経済を考え、オーメン
はレンタルで十分と言う事にします。
マロンちゃんご機嫌ななめでしゅねぇ、もちょっと
頑張ってご飯も食べましょうね。


Posted by gvcats at 2006年06月19日 00:40
ダ・ヴィンチ・コードも、オーメンも・・・
何で俺の見たい映画を先に見ちゃうかな〜(笑)
マジ、次はオーメンって思ってたんだけどいまいち???
ちなみに歳が歳なので昔のオーメンは全部知ってます(爆)
あちゃー、マロンちゃん怒ってますね〜。
やっぱ目がこわっ!
そうそう、テンプレのかたつむり
タイムリーでGoodですよ(^O^)
Posted by Kazu at 2006年06月19日 14:59
■gvcatsさん
シーサーブログはテンプレートが少ないので
なかなか気に入るのがないんですよ〜
今回はちょうどいいのがあって良かったです♪
今日のマロンはしっかりとご飯を食べてました^^
明日の病院次第だなぁ〜

■Kazuさん
Kazuさんのお役に立てているようで何よりです(笑
「いまいち」だと思って映画を観ると
「思っていたよりは良かったかも」
と感じるかもしれませんし♪
って、それじゃあダメかなぁ^^;
しかし最近、カタツムリを見た覚えがないような…
Posted by 桜 at 2006年06月19日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。