2006年07月02日

フクちゃん

友人が「二ヶ月のニャンコを貰ったの〜」と連絡をくれまして
早速、見に行ってきましたかわいい

ネットデビューのOKもらったし(笑

CIMG3431.JPG

名前は『フク』、女の子。
貰ってきた先ですでについていた名前だそうです。
「福を呼ぶ」という意味らしいです^^

CIMG3346.JPG

まだ二ヶ月なので、とってもちっちゃくて軽い〜♪
ホント、人懐っこくて可愛かったです黒ハート
でもまだ自分の名前を覚えていないので
「フクちゃん〜っ」
と呼んでも反応はありません^^;

CIMG3444.JPG

どこでも寝ちゃうフクちゃん眠い(睡眠)
また見に行きたいと思ってまするんるん


こんな小さな猫ちゃんを見ると、
「マロンにもこんな時代があったんだよなぁ・・・」
とシミジミ思っちゃいました^^;
posted by 碓氷桜 at 21:35| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目がクリッとしてて毛がふさふさ
こりゃ、かわいい!!!
桜さんと同じく「リリにもこんな時代が・・・」
等と思ってみると・・・
白かったな〜(爆)

自分の(=^・^=)を登録してカレンダーを作れるっていう
サイトを見つけました。
是非マロンちゃんも登録してみて下さい。
一緒のカレンダーに載りたいな〜。
詳しくは私のブログに載せておきました(^O^)


Posted by Kazu at 2006年07月03日 13:44
可愛いなぁ〜
小さくて柔らかくて壊れそうなのが解りますよ^^
あかん、あかん、こんな可愛い猫ちゃんみたら、また欲しい病が始まってくるぅ〜
Posted by Kalaka at 2006年07月03日 16:52
赤ちゃんは可愛いなあ〜(*゜ー゜*)
小さい時ってよく遊ぶしねえ。
でもすぐ大きくなっちゃうんですよね。

コトラちゃんの話ですが・・・
今フクちゃんのを見て思ったんだけど
トラ模様の女の子にも丸いのが見えますよね。
寅おじさんのようにでっかくなかったら
女の子かも・・・?
Posted by マオ at 2006年07月03日 21:25
■Kazuさん
リリちゃんはまだ小さいですよ〜
色は…黒くなっちゃいましたね^^;
カレンダーですが、ファイルの設定が上手く出来ない…。
サイズを合わせてもファイルが大きいんだもんなぁ〜
またチャレンジしてみます♪

■Kalakaさん
そうそう、小さいコが欲しくなっちゃいますよね♪
でも私は面倒を見ていないので、決定権はありません^^;
けど落ちてたら…拾っちゃうかも。

■マオさん
子猫ちゃんはちょっとしたものでも遊んでくれるので楽しいですよね^^
昨日も今日もコトラちゃんチェックしました(笑
確実に二つの玉ちゃんがいましたわ^^;
今度こそ、鮮明な画像を〜!
Posted by 桜 at 2006年07月03日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20173190

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。