2006年07月12日

免許の更新

有休をもらって、運転免許の更新に行ってきました。

去年に事故をやってしまったので、
今回は『免許センター』まで行くこととなりました。
前回は優良だったから警察署でOKだったのに。
警察署の方が近くて楽だったのになぁ〜

平日でもたくさんの人がいるんですねぇ。
警察署での更新の時は、私一人淋しくビデオ見たりとか。
そんな感じだったのに^^;

受付済ませて、視力検査して、写真撮って、講習うけて。

無事に新しい免許証を手にしました〜

「…私、笑ってる?」

それが自分の写真を見た感想たらーっ(汗)

どう見ても口元が上がってます(笑


まぁ、犯罪者みたいな写真にならなくて良かったですわかわいい


CIMG3508.JPG

マロン: オレの写真でも使う〜?
posted by 碓氷桜 at 23:38| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
免許の更新・・・私はいつだったかなあと思い、
見てみたら、来年でした(^^;;
免許証の写真より、今だいぶ太ってる〜!
自覚はあるけど、ガックリきました(゜o゜;
棚の上からダランと顔を落としてる
マロンちゃん可愛い〜♪
お父様手作りの棚、お気に入りなんですね(*゜ー゜*)
Posted by マオ at 2006年07月13日 22:59
免許証って身分証明書としてよく見せることあるから写真はよく撮れたほうがいいよね〜。
今の私のはとても恥ずかしい〜。
Posted by あっちゃん at 2006年07月14日 07:08
ええー!(≧▽≦)
これ、どうなってんの?
マロンちゃんの首、どっから出てるの?
かわいーーー!
いっつも、ほんとにうちのマロンとおんなじ顔!って思って見てるけど、
これはかわいいなぁー!
うちのマロンはこんなにかわいらしい目にならないなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
免許・・・私はずーっとペーパーだったので、当然ゴールドなんですけど、
1〜2ヶ月くらい前から、結構乗ってるのです。
次もゴールドだったら、本物のゴールドですよね!
頑張ろうー!
Posted by マロンママ at 2006年07月14日 18:43
■マオさん
前回の写真より私は変わったかなぁ
って、確実に歳をとりましたね^^;
マロンは毎日、棚の上に居ますよ〜
最近は暑くなってきて、手足首頭が台からはみ出てますね(笑

■あっちゃんさん
身分証明書代わりだから、変な顔写真だったらショックですよね^^;
だから数日前に美容院に行きました(笑
せめて髪型だけでも〜っ

■マロンママさん
マロン専用の台(棚?)があるんですよ。
マロンのお気に入りの場所で、そこから下を見下ろしている図です。
運転に慣れてくると気を抜きやすいので、気をつけてくださいね〜^^
ゴールドの方が保険が安くなったりするので是非ゴールドのままで♪
Posted by 桜 at 2006年07月14日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハワイの新しい免許所に更新
Excerpt: 今年の8月のお誕生日で6年目の期限  が切れるので 更新に行ってきました  虹の模様が一際目立つ免許書 用紙にえんぴつで(何故なのか、不明。。。)名前・住所を記入して 今までに免許..
Weblog: ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
Tracked: 2006-07-14 12:52
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。