2006年07月13日

狭いところが好き?

マロンが窓の外を見ています。

CIMG3604.JPG

窓と食器棚の間に身を潜めています(笑

「…そんな狭いところで見なくてもいいのに…」
と思ったら、窓の外にはコトラちゃんが居ました。

CIMG3637.JPG

父からご飯を貰って食べだしました。
そして、しっかり食べて満足顔のコトラちゃん。

CIMG3655.JPG

コトラちゃんが食べている間、
ずーっと狭いところで固まっていたマロン。

CIMG3664.JPG

マロン : ここが居心地良かっただけだもん
posted by 碓氷桜 at 23:49| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、コトラちゃんが気になるんですねー(^-^)
うちのマロンは高いところが、
それも、登って欲しくない所に登るのが好きなようで・・・
背が高すぎて上を掃除できない食器棚の上に、
カウンター経由で登ってしまうから、
ホコリが舞って大変です(-_-;)
Posted by マロンママ at 2006年07月14日 18:40
フサヲさんはちょっと苦手なマロンちゃんだけど
コトラちゃんは大丈夫みたい?
1枚目の写真「ちゃんと喰えよ」って言いたげ(笑)
最後のマロンちゃん「あら、見てたのね〜」
って目がまん丸です(=^・^=)
Posted by Kazu at 2006年07月14日 22:21
■マロンママさん
うちのマロンも食器棚や冷蔵庫の上にも上りますよ〜っ
…ホコリは舞います…^^;
困ったものですね。
まぁニャンコは高いところが好きなので仕方ないですよね〜

■Kazuさん
コトラちゃんとマロンは微妙な距離を保ったままですね^^:
近づくと唸りあって…
仲は…まだ良くないようです。残念。
それでもコトラちゃんは毎日やってくるので、仲良くなれる日がくるといいな♪
Posted by 桜 at 2006年07月14日 22:55
コトラちゃんは、毎日食事に来るようになったのですね。
常連さん?
ハンターマロンちゃん、
お目々まん丸でとっても可愛い表情してますね。
レースのカーテン、ストールみたいになってるし・・・(^o^)ゞ
Posted by マオ at 2006年07月14日 23:27
最後のキョトンとしたまん丸お目目とかしげた感じがなんてかわいいの!!
桜さん家のご飯代もざっと3倍に増えて、大変かもしれないけど、↓フサヲさんをお願いします。元飼い猫だったんですかね?そう思うと憂いが・・・

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!ちなみに私は5日でした。近い!!
でも歳はきっと近くない。。。
Posted by torashiro at 2006年07月14日 23:32
■マオさん
コトラちゃんは一日数回やってくるそうです〜
コトラがオオトラになる日も近いかと(笑
ハンターマロン。
最近の活躍を聞いてないなぁ…。
コトラちゃんに追われて逃げてきた話は何回か聞いたけど^^;
Posted by 桜 at 2006年07月14日 23:35
■torasiroさん
ありがとうございます^^
誕生日が近かったのですね〜♪
torashiroさんもおめでとうございます☆

フサヲさんは最近、マロンと仲良いみたいなので、
面倒を見てあげられればいいなぁと思ってます。
ってご飯をあげるのは父だけど^^;
Posted by 桜 at 2006年07月15日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20758846

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

