2006年07月15日

パイレーツ

パイレーツ オブ カリビアン』を観てきました〜っ
先行上映初日。
日中に観てきましたが、それなりに人が居たかな。

で、観た感想は…  

ネタバレになっちゃうので、気になる方は続きを。


あ、でも一つだけ。
エンディングのテロップ後におまけの映像がありますので、
最後まで観ていてくださいね^^

CIMG3594.JPG

マロン : オレも海賊船に乗ってみたいな〜


私の観た感想は…いまいち?

ってか、長すぎ〜っ!!
『続く』ってどういうこと!?
勝手に三部作にするなぁぁぁ!!

以上です(笑


ジャック船長の出番がもっと多いほうが良かったなぁ

ストーリーは途中で飽きちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
面白いところもあったけど、
山場があったんだか、無かったんだか…。
ナゾな部分も多かったし。

タコ(クラーケン)ばっかり出てくるしさぁ〜
もっと人間を見たかった(笑

「続く」じゃなくて、ここで完結して欲しかったなぁ。
まぁ、どうせなら
『船に残されたジャック船長がどうなる!?』
って所で終わって欲しかったな。
そしたら先が気になったんだけど。
ジャック船長なら、タコ相手でも
上手く切り抜けられちゃいそうなんだもん(笑

妹に
「☆5満点ならいくつ?」
と尋ねたら
「☆1.5」
と答えた…。
そこまで酷かったか?たらーっ(汗)

まぁ、感想は個々に違うようなので。
友人のブログを見たら「面白かった」という感想が載ってたし。


私としては、次作が面白いことに期待ぴかぴか(新しい)
posted by 碓氷桜 at 21:32| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜さん、話題の映画は必ず観に行くんですね。
私は出不精なので
興味があってもなかなか行けませんわ。
せっかく行ってつまらなかったら
ちょっとガッカリですね(/・_・\)
Posted by マオ at 2006年07月15日 23:13
うわっ〜先行行って来たのですね♪
オーランド・ブルームもいいけど、やっぱ
愛しのジョニー様の大爆笑の名演技がたま
んないっなぁっ〜〜〜☆(^-^*)☆彡

えっー!完結ぢゃぁないんですかい???
…いまいち?でも観て見たい。

マロンちゃんの遠くを見つめる、キラキラ
した瞳がとっても綺麗だわぁ(@_@;)

Posted by gvcats at 2006年07月15日 23:41
■マオさん
暇人なので行っちゃいます〜
毎回、映画に期待しすぎちゃうのかなぁ。
前作が良いと、比べちゃってよくないですね^^;
でもつまらなかったわけでもなく、
私としては☆3.2くらいかと(笑

■gvcatsさん
そうそう、ジョニー・デップの演技が楽しみなんですよね〜♪
今回もちゃんといい味出てましたよ^^
完結してないのは残念でしたけど、たくさんの演技が見られると思えばOKかな。
Posted by 桜 at 2006年07月16日 00:24
いいなぁ、映画!
次に見に行けるのはいつだろう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私、最低でも月に1本は見に行くくらい、映画大好きなのですが、
ここ1年くらいは、見に行けない状況が続いていて・・・見たいなぁ・・・
ジョニーデップって、個性派俳優だったのに、
なんだかちょっと前からミーハーなファンが増えてるようにお見受け・・・
なんでだろう?かわりもんっぽいのにね?
Posted by マロンママ at 2006年07月16日 01:30
■マロンママさん
亮くんを置いてはいけないですものね^^;
最近はレンタルに出るのも早いので、それで観てもOKだと思いますよ〜
私は特に俳優さんに興味ないのですが…、というか覚えられない(笑
Posted by 桜 at 2006年07月16日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20833732

この記事へのトラックバック

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 ジャッ...
Weblog: 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤
Tracked: 2006-07-16 02:28
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。