2006年07月14日

いつかこの目で

さて、写真をご覧くださいませ。

CIMG3678.JPG

手前の左にフサヲさんがいます。
その奥(写真中央)に電柱があるのがわかりますか?
電柱の横にいる・・・マロン。

覗きしか出来なかったマロンですが、
最近はフサヲさんと仲良くなってきたそうです。

って、私は見ていないのですが…。

母の話によると

相変わらずのんびりしたフサヲさんに
マロンがゆっくりと近づき、
鼻と鼻がくっつくぐらい近づいたそうです。

また、とある日。

テラスの下で、フサヲさんとマロンが仲良く並んで座っていたそうです。


見てみたい!


というわけで、
私の使命が二つになりました。

@コトラの性別
Aフサヲ&マロンのツーショット


がんばります黒ハート

posted by 碓氷桜 at 21:56| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、また「家政婦は見た」状態になってるし(*≧m≦*)ププッ
男の子同士なのに
仲良くできるんですね〜♪
是非!ツーショット写真、待ってます(*'ー'*)
Posted by マオ at 2006年07月15日 23:08
■マオさん
私もツーショットを直に見てみたいんですよ〜っ
おっとりタイプのフサヲさんだからOKなんだろうなぁ。
明日の日曜、撮れるといいな♪
Posted by 桜 at 2006年07月16日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アルバム第二段お銀の小さい頃。
Excerpt: お銀の小さい頃。 すごく悪戯です。 なんかいた???
Weblog: 野良猫ニョンの日記
Tracked: 2006-07-16 14:55
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

