2006年07月16日

返事する猫

朝も早くからフサヲさんがやってきていたそうです。
8時前に起きたのに、もう帰った後でした^^;

だから、また聞いたお話。

フサヲさんは窓の外でご飯をもらってシッカリ食べて、
それでも足りなかったのか
家の中まで入って、マロンのご飯を食べていったそうです…。

だんだん飼い猫に近づきそうです(笑


夕方。
そんなフサヲさんが来ないかなぁ、と思って

「フサヲさ〜ん」

窓を開けて呼んでみました。
って、呼んだところで来るわけはないのですが^^;

しかし!

「にゃぁ」

と返事が聞こえたのです!!
聞き違いか?と思って庭を見渡すと、
ちょっと離れたところで、コトラちゃんが庭に待っていました〜っ

「コトラちゃん?」

「にゃぁ」

!!!

返事をしていたのはコトラちゃんでした。
とうとう鳴くようになったのかなぁかわいい

まぁ、鳴いた理由は「ご飯くれ」なんだけど、
それでも鳴いてくれると可愛いですよね黒ハート

CIMG3859.JPG

マロン :オレも鳴いたらご飯くれる?
posted by 碓氷桜 at 23:34| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでははじめました。
先日はおこしいただき、ありがとうございました。
マロンくんっていうのですね。
本当に、ルッコラによく似てる♪
顔つきも、目の色も、ボディの色のグラデーションも、体つきも。。
いえいえ、ルッコラほどおデブさんじゃなかったですね。失礼しました(笑)
プロフィールの赤ちゃん時代の写真なんて、
本当にルッコラとうり二つ。
今おいくつですか?
♀のルッコラでもかなりやんちゃなので、
男のこなら、きっとすごいのでしょうね〜
なんか親近感もちました♪
ところで、マロンさんはおしゃべり猫ではないのですか?
(うちはかなりのおしゃべりです)
また来ますね(^0^)v
Posted by るこぺる at 2006年07月17日 19:40
■るこぺるさん
来ていただきありがとうございます♪
もうすぐ3歳になり、体重は6キロもありますよ^^;
結構、体が大きいんです〜っ
ルッコラちゃんは細いですよ^^
マロンはあまり鳴きませんねぇ。
って私が知らないだけかも…。
多分、マロンのランク付けでは、私はマロンより下だと思うので(ノ_・。)
小心者のハンターマロンですが、今後とも宜しくお願いします☆
Posted by 桜 at 2006年07月17日 20:57
返事してくれると嬉しいですよね〜(*゜ー゜*)
フサヲさんじゃなくてコトラちゃんだったのですね。
ウチも喋りかけてくる時は
たいてい「ご飯くれ!」です(^ー^* )
Posted by マオ at 2006年07月17日 22:06
■マオさん
私自身、マロンを呼んでも返事をしてもらえないので、
他のニャンコが返事をしてくれると嬉しいものです♪
ご飯をくれる人には喋りかけますね^^
Posted by 桜 at 2006年07月17日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。