2006年07月17日

バッチリ激写

今日もやってきました、コトラちゃん。

CIMG3931.JPG

コトラちゃんは一日に数回やってくるそうです。
夕方は必ず5時頃にやってくるんです。
今日も「にゃ〜ぁ」と鳴きました^^

180717.JPG

ご飯を貰って、お腹いっぱい。
伸びもして満足。

CIMG3947.JPG

そんなコトラちゃんの後姿の激写に成功!!

1807172.JPG

ほら〜 あるでしょっ

…やっぱりわかりづらいかしらたらーっ(汗)


しかし、毎日ご飯をしっかり食べていたら、
コトラちゃんではなく、オオトラちゃんになってしまうのではと
ちょっと心配してます(笑
posted by 碓氷桜 at 20:45| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!バッチリアップの写真が撮れましたねえ。♪
男の子でも可愛い顔をしていますね。
ウチの近所の猫達もちゃんと
夕方になるとやって来ます。
時計を持ってるみたいです(〃⌒∇⌒)ゞ
Posted by マオ at 2006年07月17日 22:11
返事をするようになったら立派な飼い猫です(笑)
ご飯をあげた甲斐あってバッチリ撮れましたね〜。
しっかり確認致しました!

Posted by Kazu at 2006年07月17日 22:26
■マオさん
時間になると、ちゃんと待ってますね^^
待つ姿がまた可愛くて、ご飯をあげちゃうんですよね〜
しかもコトラちゃん、上目遣いが上手なんだもん(笑
持っている時計はやっぱり腹時計かしら♪

■Kazuさん
はい、撮れました♪
かなりの枚数を撮った内の一枚です。
尻尾が邪魔して、他の写真はすべてダメでした^^;
オス同士だと、マロンと仲良くは…なれないかなぁ
Posted by 桜 at 2006年07月17日 23:29
あ、中身の入ったチェリーボンボンが(笑
しっかと確認いたしました。
やっぱり顔の感じが若者っぽいと思いました。
お返事するなんて、なんて可愛いのかしら。
Posted by torashiro at 2006年07月18日 01:45
いつのまにやら・・・
桜さんちは、にゃんこメンバーが増えましたね。
なれてくると、盗み食いはしなくなるのかな?
礼儀正しくオーダーするよになったりして・・・。
行列ができる“レストラン マロン”なーんて・・・。
マロンちゃんは大盛りでお願いしまーす!(笑)

Posted by ぽよまる at 2006年07月18日 11:07
■torashiroさん
やっぱりオスでしたね^^;
顔立ちはシッカリしていますが、鳴き声は可愛いんですよ♪
フサヲさんの方がちょっとダミ声です。

■ぽよまるさん
気がついたら増えてました^^;
まぁ盗み食いされても、マロンは気づいていないのでOKでしょぅ(笑
オーダーするようになったら可愛いかも♪
Posted by 桜 at 2006年07月19日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20936077

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

