2006年07月18日

かくれんぼしてる?

雨になりました。
まだ梅雨なんですね〜

ってことで、外に出してもらえないマロンは
どうしたかというと…

CIMG3898.JPG

新聞を被って隠れてます!

見えてますけど(笑


お願いだから、当日の新聞はボロボロにしないでねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 碓氷桜 at 23:29| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨なのに雨らしい雨が降らなかったので
ホッとしています。
先日の異常な暑さも少しマシになりましたしネ。
マロンちゃん、退屈してるようですね。
亀が甲羅しょってるみたいで可愛いです〜(^o^)ゞ
Posted by マオ at 2006年07月19日 07:47
片目だけで覗くマロンちゃん、笑えます。
ここに居るけど居ないよ〜って感じ?
箱の中とかも好きですけどシートの下とか
マットの下とかも大好きですよね。
またジメジメの雨が続いてマロンちゃんが
ブチ切れない事を祈ってます。
Posted by Kazu at 2006年07月19日 17:17
■マオさん
降らないと思ったら、今度は雨が続きますね〜
降りすぎても困っちゃいます^^;
マロンは新聞を背負ったまま移動しちゃう時もあったりして、ほんとに亀のようですよ(笑

■Kazuさん
新聞の下は好きらしくて、自ら潜り込んだりしますね^^
マロンは隠れているつもりなのかな?
雨で外に出られないので、マロンはかなり鬱憤が溜まってますよ。
今朝は雨の中、脱走しました…
困ったコです^^;
Posted by 桜 at 2006年07月19日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

