2006年07月19日

マロンの寝相

この季節。
床の上で伸びて寝るニャンコは多いですよね〜っ

ということで、伸びきっているマロンをアップで…

CIMG3911.JPG

マロンの頭の上に後ろ足が見えます。
向かって右に前足が向いているのに、
後ろ足は左を向いてます(笑

CIMG3908.JPG

上から見ると、こんな格好。
なんでねじれて寝るかなぁ^^;

しかもドアの目の前で寝ているので、ドアを開けた瞬間
「!?」
踏みそうになるので怖いんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと違うところで転がっていてほしいな。

CIMG3903.JPG

マロン:オレの好きなように寝させろよ
posted by 碓氷桜 at 21:20| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とらおと一緒です〜!
このねじれ加減♪
毎日暑くてねじれたい気持ちも
よくわかりますわ〜〜〜(^o^)ゞ
それにしてもマロンちゃん
気持ちよさそうに眠ってますね(*^^*)
Posted by マオ at 2006年07月20日 00:15
見事な「イナバウニャー」しかも半回転ひねりですね!
10点満点です〜。
そうそう、家も床の上にべったりはいつくばってて
何回も尻尾を踏んだり足を踏んだり・・・。
その度に「ゴメンね」の連発です(笑)
暑くなってくると冷たい床の上が気持ち良いのでしょうね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年07月20日 16:18
■マオさん
とらおちゃんはねじれるのですね〜♪
他の子はしないのかな?
マロンは毎日のようにねじれてます…
見ている方が疲れちゃう(笑

■Kazuさん
満点ですか♪
もっと反れるように訓練させようかな。
床に転がっているマロンを見て
「猫が落ちてる〜っ」
と我が家では言います(笑
踏みそうになって避けると、こちらが転びそうですよね^^;
Posted by 桜 at 2006年07月21日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21054502

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

