2006年07月20日

たまには膝の上

夜のこと。
マロンが私とは机の反対側の座布団に座っていたんですよ。

と、思っていたら、私の手に冷たいものが当たったのですっ

「ん?」

手を見るとマロンがやってきて、鼻をくっつけていました。
そして、そのまま膝の上に乗ってきたのです。

くるっと丸まって、私の足の間で寝始めました。

「珍しい〜」

暑くなってからは、乗るようなことはなかったのに…。
しかもマロンの意思でやってくることは稀^^;

天気が悪くて涼しかったから、寒かったのかな〜っ

CIMG3835.JPG

昨日の続きで、伸びながらひねり寝(笑


シーサーブログの仕様がちょっと変わって、
微妙に使いづらいかもたらーっ(汗)
ラベル:
posted by 碓氷桜 at 23:35| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間の異常な暑さから一転
涼しくなったので、温まりたかったのかな?
猫の寝方で気温の変化がよくわかりますね。
この記事、20日の23時35分に投稿されてますが、
20日の夜中、つまり21日になって
(午前2時、3時まで起きてるので)
見たのですが、見られなかったです。
私が夜、コメントを投稿しても反映されなくて、
次の日の朝とか昼にはちゃんと出ていますね。この日に限らずよくあります。
シーサーにアクセスが集中してる時間帯なのかしら?
gooでもたま〜にありますけどネ。



Posted by マオ at 2006年07月21日 12:02
ここの所涼しくて人間も(=^・^=)も過ごし易いですね。
(=^・^=)にはちょっと寒い???
思いがけずに膝の上に乗られたりすると
ついつい「よしよし」ってなっちゃいますよね。
たまに2(=^・^=)でしかも暑い日に来られて日には
助けて〜って感じですが・・・(笑)
Posted by Kazu at 2006年07月21日 14:11
■マオさん
シーサーが重いのではないんですよ〜
私が朝にブログを書いて、日時を変更してます^^;
申し訳ないです〜っ
出来るだけ毎日ブログを載せたいけど、書く前に寝ちゃったりして…。
なるべく気をつけますね^^;
なので変な現象が起きたら「また桜さんは寝たのかぁ」と思ってください(笑

■Kazuさん
膝にくると、やっぱり可愛いんですよね〜
出来るだけジッとしてあげて、マロンが寝られるようにって。
でも、足がしびれるんですよねぇ^^;
今日は晴れてきたので、きっと膝には来ないかな。
Posted by 桜 at 2006年07月21日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。