2006年07月23日

マロンとフサヲさん2

目覚めは猫の声。

「にゃぁごぉ にゃごぉ」

フサヲさんの声です。
ここ三日間、毎日のようにフサヲさんの声が聞こえてくるのです。

気になって、外を覗くと、
マロンとフサヲさんがお見合いをしていました。

CIMG4087.JPG

マロンが移動すると、フサヲさんもついていく。
フサヲさんが移動すると、マロンがついていく。

毎日、おっかけっこしているようです(笑


そんな中、私達の横をのっそりと歩いて横切るフサヲさんを
母が捕まえちゃいました!

180723.JPG

嫌がる様子もなく、大人しく抱かれているフサヲさん。

…ホントに野良?(笑
ラベル:
posted by 碓氷桜 at 21:09| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い気になる存在のようですが
大喧嘩にならないんですか?
フサヲさん、抱っこされてるなんて
野良じゃないみたいですね。
ウチのチビはだいぶ慣れて、撫でさせるし
くつろいでるけど、絶対に抱っこはさせませんもの・・・(・_・*)(*・_・)(*~^~)/
Posted by マオ at 2006年07月24日 15:06
おいおい、飼い猫かよ(笑)
大分仲良くなってきたみたいですね!
背格好も同じくらいかな?
でも・・・普通ノラさんだったら抱かれて
大人しくしてないですよね〜。
これからの展開、楽しみにしてます(^O^)
Posted by Kazu at 2006年07月24日 15:44
オス同士だよね?
ケンカもせずに兄弟みたくてイイカンジのようですね。
お母さんにも抱っこされちゃって・・・ふふふ。
いつのまにか家族になっちゃってるぅ〜。
マロンちゃんは弟かな?
Posted by ぽよまる at 2006年07月24日 16:36
■マオさん
今のところ喧嘩はしていないようです。
でも毎日、フサヲさんは唸ってる…。
仲が良いのか悪いのか、まだ微妙な関係のようです^^;
でもマロンが唯一逃げ出さずに済む猫ちゃんなので、仲良くなるといいな〜

■Kazuさん
元飼い猫なのかなぁ、と思ってます。
あまり人を怖がらないですしね^^
マロンとサイズは変わらないかなぁ。
ただ、フサヲさんは顔&手足が大きいんですよね^^;

■ぽよまるさん
はい、フサヲさんはオスです。
コトラちゃんより立派なものがついてました(笑
その内、うちのコになるかなぁ〜っ
唸らなくなれば、多分OKかと^^

Posted by 桜 at 2006年07月24日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。