2006年07月24日

かくれんぼ?

毎日、フサヲさんと追いかけっこしているマロン。
今回はかくれんぼ?

180724.JPG

物置に入ったフサヲさんをマロンが追いかけました。

でも一緒には入れない…。
だから覗こうと近くまでやってきて。




フサヲさんは声のみの出演です(笑
大きめの音にすると、「にゃごにゃご」と鳴く声が聞こえます^^

一番の見所は、逃げ出すマロンですね♪
怖がりな性格がわかるでしょ〜

CIMG3878.JPG

マロン: オレは怖がりじゃないもん…

タグ:
posted by 碓氷桜 at 22:28| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、フサヲさんに興味津々は様子がよくわかります。
そしてクルッと身を翻して逃げるところがまた可愛いです〜。(*´ェ`*)ポッ
でも気になるのよねえ〜(^o^)ゞ
Posted by マオ at 2006年07月25日 00:24
一瞬、フサヲさんの後姿、ウチのメロに見えビックリしました(汗;)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
笑っちゃ、マロンちゃんに怒られちゃうけど…ナイススクープでしたよっ☆彡
真剣そのもののマロンちゃん、可愛いよっ!
Posted by gvcats at 2006年07月25日 01:41
ちょっと距離はあるみたいだけど、激しい喧嘩はしてないようなのでお互いの存在が気になって仕方ないってところなんでしょうか?
マロンちゃん「怖がりじゃないもん」てコメントがピッタリの顔してる!!かわええ〜

↓の抱っこされたフサヲさん。大物なのか、おマヌケなのか?でもかわい〜。
Posted by torashiro at 2006年07月25日 01:43
マロンちゃんのおっかなびっくりのぞく姿に
笑っちゃいました(^O^)
入りたいけど入れない・・・って感じ?
逃げ出す姿も笑えますね〜。
こちらを見据えた顔は確かに怖がりの顔じゃありませんが・・・(笑)
Posted by Kazu at 2006年07月25日 10:44
ケル、見たぜ!
マロンちゃん、逃げようとして石に顔面ぶつけだでしょう?大丈夫かい?
Posted by ケル at 2006年07月25日 17:03
■マオさん
気になるらしくって、毎日、顔を合わせては「にゃごにゃご」と鳴いていますよ。
今朝もフサヲさんの声がしたら、マロンは急いで起きて窓辺に移動したそうです。
怖いなら近づかなければいいのにね^^;

■gvcatsさん
あんなに可愛いメロちゃんと見間違えるなんてっ(笑
でも柄は確かに似てるかも。
メロちゃん相手なら、マロンも喜んで近づくだろうな〜♪

■torashiroさん
今朝は鼻が当たりそうなくらい顔を近づけていたそうです。
じょじょに仲良くはなっているのかな〜。
フサヲさんは歳だから、おおらかなんです、多分(笑

■Kazuさん
かなりの小心者ですよ^^;
でも好奇心旺盛。
タチが悪いです(笑
それでもマロンが楽しくフサヲさんと追いかけっこをしているようなので、良かったです^^
やっと猫のお友達が出来るかな。

■ケルちゃん
見ちゃった!?
見なかったことにしておいて〜
…恥ずかしいから(笑
Posted by 桜 at 2006年07月25日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21339487

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

