2006年07月26日

あくび

毎日、やってくるフサヲさん。

今日はマロンと顔を合わせてご挨拶?

CIMG4132.JPG

って、網戸越しなので、見難いですねたらーっ(汗)

そんな中、フサヲさんがてくてくと窓辺までやってきました。

CIMG4134.JPG

CIMG4135.JPG

CIMG4136.JPG

目の前でアクビをしなくてもいいのにダッシュ(走り出すさま)


って、フサヲさんの後ろにマロンが顔を出してます(笑
ラベル:
posted by 碓氷桜 at 21:39| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレート変えたのですね。
涼しげでキレイです〜(*^^*)
フサヲさんのオトボケ顔、最高ですね。
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
それにしても顔がデカイです(#⌒∇⌒#)ゞ 
マロンちゃん、離れた所にこっそり写ってるけど
ケンカにならないのね。
Posted by マオ at 2006年07月26日 22:25
マロンちゃんとこうやってくっついてるとフサヲさんの頭のデカさがよくわかりますね。
いや〜いいキャラしてますよ、このおやじ!!!
ますます目が離せません。
マロンちゃんともいい関係じゃないですか!?
Posted by torasiro at 2006年07月27日 02:46
あらら、もうすっかり仲良しですね!
しかし・・・フサオさん、なかなか良いキャラですね〜。
この愛嬌たっぷりのモコモコ顔、あくびをする表情なんか最高です!
でも良くあくびの瞬間を捉えましたね。
相変わらずお見事です(^O^)
Posted by Kazu at 2006年07月27日 17:29
■マオさん
テンプレート、良いのがあんまりなくて…。
梅雨も終わるし夏っぽいのに変更してみました^^
顔がでかいですよね〜。
顔だけでなく、手足も大きいんですよ。
実は私も抱っこに成功したんです♪
持ち上げて「軽い〜」とは感じなかったので、
きっと5キロ以上はありそうです。

■torashiroさん
確実にオヤジですね(笑
のっそりと歩く姿とダミ声。
毎朝毎朝、このダミ声を聞いてます(笑
『オヤジ』と『若造』のコンビになるのかな♪

■Kazuさん
マロンが顔を近づけた時にフサヲさんは「にぁごぉっ」と唸り気味でした。
でもパンチが飛ぶわけでもないし、追い回すわけでもないし。
一応、仲良よしなのかなぁ。
わざわざ目の前にフサヲさんがきてくれたので、
アクビをしてくれたので撮影できました^^
Posted by 桜 at 2006年07月27日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

