2006年07月27日

2ニャンズの関係




見たままです(笑

フサヲさんはカメラを全く気にしないので
カメラ目線をくれます。
それを窓の下で見ているマロン。

この距離を保ったまま、しばらく日向ぼっこをしていました。

寄り添う日はくるのかなぁ。

CIMG4124.JPG


先日、フサヲさんの抱っこに成功した私ですぴかぴか(新しい)
ご飯を食べているフサヲさんをゆっくりと持ち上げてから母に
「フサヲさん〜♪」
と見せていたんです。
そしたら、フサヲさんが下ろして欲しいと私に蹴り蹴りっ
ゆっくりと下ろしてあげたら逃げることなく、
またご飯を食べだしました(笑

そんな蹴りでも可愛いのは何故だろう…(笑
タグ:
posted by 碓氷桜 at 21:31| 静岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん、全くカメラに動じませんね。
マロンちゃんが、
自分の縄張りに入ってきているフサオさんを
攻撃しないのが不思議です。
マロンちゃんは去勢手術はしているのでしょ。
フサヲさんとお友達になりたいのかなあ?
Posted by マオ at 2006年07月27日 23:23
■マオさん
はい、マロンは元オスです(笑
フサヲさんには怒りませんね〜
コトラには怒るのに…。
相性がいいのかな^^
Posted by 桜 at 2006年07月28日 01:20
フサオさんすっかり桜さんちのお子ちゃまですね
居心地良さそうよ、マロンちゃんの事は全く無視?マロンちゃんは今でもチョッピリ経過してそうだけどね。
やっぱり、以前は家猫だったんだろね。。。懐かしい人の愛を感じてるんじゃないかなぁ〜

Posted by Kalaka at 2006年07月28日 04:09
ふたりはいつもいっしょだね。
でもー珍しいよね〜。
おウチ猫のマロンちゃんとお外猫のフサヲさんが
仲良しになれるなんて・・・。
フサヲさんて、よく見るとオトボケ顔でかわいいね。
(笑)
Posted by ぽよまる at 2006年07月28日 11:15
びみょ〜な距離ですが十分仲が良いんじゃないですか?
しかしこのフサオさんの顔。
何とも言えず優しい顔と言うかお猫好し顔と言うか・・・。
蹴っても爪立てないでしょ?
抱っこにに成功すれば立派な飼い猫です(笑)
Posted by Kazu at 2006年07月28日 16:31
■Kalakaさん
フサヲさんは人には慣れているようですね〜
警戒心は薄いし。
カメラを向けると、必ずカメラ目線をくれるし♪
結構、モデル慣れもしています(笑

■ぽよまるさん
毎朝、一緒に居ますね(笑
かなりオトボケ顔ですよ〜
憎めない顔で、癒し顔っていうのかなぁ。
なんとも言えなく可愛い♪

■Kazuさん
爪は立てませんでしたね。
ちなみに、フサヲさんから猫パンチも貰ったことがあります(笑い
その時も爪を立てずに、パンパンと軽く叩く程度でした^^
もう我が家の猫ちゃんかな〜♪
Posted by 桜 at 2006年07月29日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21501688

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

