2006年07月29日

気にならないのかな

相変わらずの微妙な関係のマロンとフサヲさん。

マロンはフサヲさんには全く怒らないので、
フサヲさんを仲間だと思っているんだろうなぁ。

180728.JPG

そんな中。
いつもどおり、のんびりフサヲさん。

1807281.JPG

鼻の頭あたりにご注目。
蚊が止まってますけど!!

1807282.JPG

フサヲさんは全く気にするとなく、
そのまま、ぼーっとしていました…あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないので、私が蚊を追っ払ってあげました(笑

顔の目の前に私の手が来ても、
全く動じませんでしたねぇ。

こんなのんびりな性格で生きていけているのが
不思議なフサヲさんですかわいい
ラベル:
posted by 碓氷桜 at 11:19| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜さん、すごい写真が撮れましたね(^-^)//""
なかなかこんな場面は撮れませんよ〜。
アップもきれいし・・・。
それにしてもフサヲさん、のんびりしすぎじゃありませんか?
口半開きで、蚊に好き放題させちゃって・・・
そこがフサヲさんのいいところ???
こんなキャラだから、
マロンちゃんも怒らないのかしらネ。
Posted by マオ at 2006年07月29日 16:28
■マオさん
なかなか鼻の頭に蚊が止まることも少ないですよね^^;
フサヲさんの回りを蚊がずっと飛んでいたんですよ。
だから気になって見ていたら、見事に止まったので…。
思わずカメラを向けちゃいました♪
ホントにのんびり屋さんのフサヲさんです^^
Posted by 桜 at 2006年07月29日 21:37
おいおい、フサヲさ〜ん。
のんびりし過ぎですから!!!
・・・って言うか猫の鼻に蚊が止まっている
写真を撮れちゃう桜さんにビックリ!
フサヲさんって動かないの?置物じゃないよね(笑)
Posted by Kazu at 2006年07月30日 12:48
■Kazuさん
私もビックリです(笑
動じないフサヲさんもすごいけど、
止まったまま動かない蚊もどうかと…。
カメラを持ってフサヲさんの前まで移動して、
目の前で写真を撮ったんですけどねぇ。
それでもフサヲさんも蚊も動かない…。
滅多に撮れない写真なので良かったのかな(笑

Posted by 桜 at 2006年07月30日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

