2006年07月29日

ねこまんま

友人の猫ちゃんに会いに行ってきました^^

今月の最初に紹介したフクちゃんです。 →こちら

180729.JPG

約一ヶ月経って、少々大きくなっていました。
というか、お転婆になってましたね〜

ジャンプも高く出来るようになったし^^
しかも、おろし立てのオモチャは一時間もしないうちに破壊ぴかぴか(新しい)
将来が楽しみです(笑

CIMG4236.JPG

そんな彼女も、寝ている時は静かで可愛い♪
私に対して、ゴロゴロとノドも鳴らしてくれるし〜黒ハート

ちなみにマロンは私にノドは鳴らしませんもうやだ〜(悲しい顔)


さて、そんなお転婆フクちゃんの決定的写真を!!!

DSC00823.JPG

自分が炊飯器に入ってどーする!?(笑

ってことで、これこそ本当の「ねこまんま」作成中かわいい
タグ:
posted by 碓氷桜 at 21:51| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコの赤ちゃんって大きくなるのが早いですね。
赤ちゃん時代はアッという間です。
体力がついてきてドンドンお転婆になるのですね。
それにしても、可愛い炊飯器。。。
フクちゃんにピッタリのサイズです(^o^)ゞ
マロンちゃんは桜さんにのどを鳴らさないって
誰にだったら鳴らすのですか。
ウチのクロも、
1人で機嫌よく毛布をもんでいても、
娘が撫でると、ゴロゴロをピタッと止めるんですよ。
クロは、末っ子の娘より上だと思ってるようです。
たまにしか帰ってこない息子には
おべんちゃらを言うんですよ。
明らかに順位づけをしてますね(ーー;)
Posted by マオ at 2006年07月30日 00:40
あららら。。。フクちゃんどうしちゃったの?
丸み込んで快適?(爆)
可愛いナイスショット!!

マロンちゃんは喉鳴らさないの?チビ君はうるさいくらいゴロゴロ言ってますよX-X;;
Posted by Kalaka at 2006年07月30日 04:18
「ねこまんま」・・・
旨い、座布団十枚!!!
こりゃ可愛いですね〜。
目の横のラインが印象的です。
ゴロゴロとノドを鳴らして甘え上手ですね〜。
リリもノドを鳴らしませんでしたが最近やっと
気の向いたときは鳴らす様になりました。
キキは近付いただけでノドを鳴らしますが・・・(笑)


Posted by Kazu at 2006年07月30日 12:54
いろんなところで、いろんな猫ちゃん見るけど、
炊飯器にはいっちゃうニャンコは今まであったかな(笑)
だけど、かわいいからなんでもユルしちゃいますね♪
Posted by rucolaperla at 2006年07月30日 19:25
■マオさん
フクちゃんのサイズだから入れたんですよね^^
マロンなら無理だろうな(笑
マロンは父にはゴロゴロ言います。
母にもたまに。
ご飯をくれる人にはゴロゴロ言うみたい〜
私はマロンの格付けでは、同等か下です…^^;

■Kalakaさん
炊飯器の写真は友人から頂いたものなのですが、
友人も猫バカなので炊飯器に入ったフクちゃんを
出すよりもカメラを構えてしまったようです(笑
チビ君はゴロゴロなんですか〜っ
いいなぁ(*´∇`*)

■Kazuさん
「ねこまんま」でしょ〜♪
フクちゃんはゴミ箱にも入るそうです(笑
小さい頃はどんな所にでも入れちゃいますしね^^
リリちゃんもノドを鳴らすようになったんですね。
会社のネコさんには、たまにゴロゴロ言ってもらえるんですけどね^^;
マロンはしません…さみしぃ(ノ_・。)

■rucolaperlaさん
さすがにマロンでも炊飯器に入ったことはないなぁ^^;
箪笥の中とか、押入れの中とか、そういう所には入るけど…。
そうそう、可愛いと怒るより先に撮影!(笑



Posted by 桜 at 2006年07月30日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21615930

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。