2006年07月31日

次は卓上版かな♪

先日、紹介した猫カレンダー →こちら

素敵な猫写真を撮影されたご本人の原田佐登美さまから
コメントを頂きました♪
ありがたいことですわーい(嬉しい顔)

ということで、あのカレンダーが何処で作られ、
何処で売っているのか解明されました〜ぴかぴか(新しい)

豊橋市の大陽出版さんが印刷し、
その社名入りなので特価だったそうです。
今の所は他の店では売っていないそうなので、
是非、精文館書店まで♪
(年末には社名なしが販売されるそうです。)

180731.JPG

マロン: オレの顔でもOKだろ〜

…そういう問題ではないのだよ、マロン君(笑


8月20日までの「猫にまたタビ」出版記念写真展なので
もう一回、行って見ようかな〜かわいい
ラベル:カレンダー
posted by 碓氷桜 at 21:28| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜桜さん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ すばらしい。猫カレンダー等見ましたみましたぁ〜☆
写真撮影者の原田佐登美さんから、じきじきにコメントを頂けるなんてスゴイ事です!!
良かったですねぇ〜。
(=^^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おめでとう!

プー!(*≧m≦)=3ww
マロンちゃんたら、無理して悪猫顔?しなくてもいいんだよ。そのままで可愛いからっネ♪
Posted by gvcats at 2006年07月31日 23:52
私もこのカレンダー欲しいです〜。
大阪では手に入らないのですか?
インターネットで買えるとかは・・・?
また聞いといてくださいね(^o^)ゞ
Posted by マオ at 2006年08月01日 02:58
■gvcatsさん
思ってもない事で嬉しかったです〜
もっとちゃんと記事を書けば良かったかも^^;
マロンのこんな顔は多いですよぉ。
ブログは可愛い写真を抜粋しているだけです(笑
「あれでも可愛いの!?」
とツッコミいれられそうですが…^^;

■マオさん
今のところは豊橋の精文館のみだそうです。
ご連絡頂ければ私が送りますよ^^
sakura-u@inter7.jp ←こちらまで
年末まで待てば、他のお店でも販売されるようですが、
安いのは今のうちだけですし〜
他の月は黒ネコちゃんとトラ猫ちゃんなどの写真があります^^
Posted by 桜 at 2006年08月01日 22:47
ご親切にありがとうございます〜(^o^)ゞ
今、メール送らせてもらいました。
ちゃんと着いたかな?(*^^*)
Posted by マオ at 2006年08月02日 00:29
■マオさん
メール届きましたよ^^
気にせず、いつでも連絡くださいね〜♪
猫の為なら何でもOKです(笑
Posted by 桜 at 2006年08月02日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

