2006年08月05日

林檎飴

友人から花火大会の土産に「林檎飴」をいただきました。

ってことで、マロンに見せてあげることに。

CIMG4332.JPG

最初は興味ありげにクンクン。

CIMG4338.JPG

そして、噛み噛み。

CIMG4333.JPG

危険を感じたので撤収した林檎飴でした(笑
posted by 碓氷桜 at 22:58| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜っ!
危ない危ない(ーー;)お箸は怖いですね。
猫を見てると、
幼児と同じように思ってしまいますわ(f^^)
Posted by マオ at 2006年08月05日 23:37
今日私もお祭りに行く予定です。
リンゴ飴売っているかなあ・・
Posted by sakurako at 2006年08月06日 07:59
林檎飴を食べる猫・・・見てみたい様な?
割り箸が怖いので割り箸を抜いて
林檎飴だけあげてみて下さい(笑)
Posted by Kazu at 2006年08月06日 16:36
■マオさん
箸ではなく、もっと細い串でした。
焼き鳥とかに使う串くらいの。
だから余計に危険^^;;

■sakurakoさん
ものすごく久しぶりにリンゴ飴なんて
食べましたよ〜
10年以上前のような気がします…

■Kazuさん
マロンのいつも居る高い台の上に
リンゴ飴を乗せたので、
落とされて飴が少しかけました^^;
どうやら邪魔だったみたい(笑
Posted by 桜 at 2006年08月06日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21973808

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

