2006年08月06日

私の鍵

またまたフクちゃんに逢いに行ってきました〜♪

とっても元気いっぱいで
私のカメラでは、ブレまくり…。

まともに撮れていた写真は数枚でしたたらーっ(汗)

CIMG4452.JPG

フク : これで遠くに出掛けられるかにゃ?


CIMG4455.JPG

フク : それより、これがおいちそぅかわいい  ←喰えませんからがく〜(落胆した顔)
posted by 碓氷桜 at 21:13| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクちゃん、日に日に大きくしっかりしてきましたね。
子猫はよく動くし、
かまえたカメラにも寄ってくるので
ブレて撮りにくいですよね。
むうとチビは必ずカメラのヒモを齧りにきます。
Posted by マオ at 2006年08月07日 01:48
小さい頃ってちょっと見ないだけで
アッという間に大きくなっちゃいますよね〜。
おめめパッチリでクレオパトララインがクッキリ
なかなかの美人さんです!
何にでも興味があって一番可愛い盛りですね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年08月07日 22:13
フクちゃん、可愛いですね〜!
まだ子猫な感じが、なんとも懐かしい。
フクちゃんもいいですが、
私はマロンくんとリンゴ飴の組み合わせが
なんとも好きです(>▽<)
すごい、いい写真♪
Posted by うにまむ at 2006年08月07日 22:35
■マオさん
同じですよ〜
フクちゃんもカメラの紐にジャレついて、
なかなか撮れませんでした^^;
でも可愛いんですよね〜♪

■Kazuさん
本気でいっぱい遊んでくれるので
私は傷だらけになりました^^;
フクちゃんは凛々しくなりそうです。
キリッとした顔つきになりそうな予感♪

■うにまむさん
子猫を見ると、
「マロンにもこんな時代があったよなぁ」
と懐かしくなりますね^^
マロンに台から落とされたリンゴ飴は
すぐ食べちゃいました♪

Posted by 桜 at 2006年08月07日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

