2006年08月07日

お返事?

「ねこのきもち」を読んだんですよ。

名前を呼んだら返事する? しない?

そんな記事があったので
「マロンは返事しないよな〜
 世の中の8割近くは返事するのか…」
と思っていました。

両親にそんな話をすると
「マロンは返事するよ」
と二人して同じ答え…。

私には返事しないということですか…もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG4460.JPG

マロン : オレ、いいコだから返事するょぴかぴか(新しい)
posted by 碓氷桜 at 22:38| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その時の気分にもよりますが(そこが猫ですね〜)
目と目が合っている時は返事しますよ。
ただし、クロは娘には絶対返事なんかしません。
文句は言いますけど・・・(゜o゜;
Posted by マオ at 2006年08月08日 00:19
その時の気分にもよりますが(そこが猫ですね)
目が合えば返事します♪
クロは娘には絶対返事しないです。
文句は言いますが・・・(^o^)ゞ
Posted by マオ at 2006年08月08日 02:23
すみません!二重になりました。
コメントを送信しようとしましたが
何度送信してもエラーとなるので
書き直したら(/・_・\)アチャ-・・です。
Posted by マオ at 2006年08月08日 02:26
私も読みましたよ!
マロンちゃんもしかして桜さんにだけ
返事しないんですか?
家のリリも全く反応しませんよ(;゚Д゚)
シャム系って返事しないの?
キキの過剰な反応も疑問ですが(笑)
Posted by Kazu at 2006年08月08日 13:14
か、かっこいい!!
マロンくん男前すぎる〜!!
ウチのうには精悍さのカケラもないので…。
なんでしょう、無いものねだりってやつでしょうか。
Posted by うにまむ at 2006年08月08日 21:38
■マオさん
シーサーブログは重いですか?
私が使っている分には、特にエラーになることないんですけどね^^;
私の立場はマロンより下なので
返事をしてもらえないようです… さみしぃ〜

■Kazuさん
リリちゃんはまだ若いからですよ、きっと^^
これからお返事をするようになりますよ〜
マロンが返事をしないのは、私のランクが下のせい…(ノд・。)

■うにまむさん
男前ですか!?
たまたま写真うつりが良かったのでしょう(笑
うに君は可愛くて、私は羨ましいですよ〜
同じく無いものねだりです(笑
Posted by 桜 at 2006年08月09日 00:24
らんらんは、ニャン〜♪って返事するときもあるけど
めんどくさい時はシッポ動かすだけのときもある〜。
最近、ひとりごと?が多いのー。
おなか上にして、ごろーんごろーんしながら
にゃお〜♪って鳴いてます。
暑いよぉ〜!ってことなのかな?(笑)
Posted by ぽよまる at 2006年08月09日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22058594

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

