2006年08月08日

台風

台風が迫っていますね〜
って、私の地区からはもう通り過ぎたようですが^^

会社から帰る頃、突風が吹きました。

私のワゴンRでは、転がっちゃうのでは…がく〜(落胆した顔)

と思うくらいの風。
不安になりつつ、帰宅。

そんな台風のアジア名は『マリア』かわいい

ちなみに明日は、豊橋でプロ野球公式戦があります〜
今日でなくて良かったですね^^


CIMG4315.JPG

マロン : オレは外に出られなくて不満ダッシュ(走り出すさま)

posted by 碓氷桜 at 23:59| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静岡は雨は降りましたか?
私は雨を期待していましたが
一滴も降りませんでした。
雨が降って、涼しくなるのを期待してたのに・・・
マロンちゃんは出られなかったのね(≧▽≦;)
Posted by マオ at 2006年08月09日 00:51
朝から雨と風が強くてやっと今静かになりました。
マロンちゃん外に出られなくて
ちょっと不満な顔つき?
いつぞやみたいに怖い顔にならないうちに
天気が良くなるといいのですが(笑)
豊橋は中日×広島ですね、見に行くの?
Posted by Kazu at 2006年08月09日 17:54
マロン君、お外に出られなくて残念だね〜。
静岡はもう雨は止みましたか?
こちらは横浜ですが、もう止んだっぽいです。
明日はお外で遊べるかな?
Posted by うにまむ at 2006年08月10日 00:46
ご無沙汰してました。
鬱々した日々から脱出して来ました。
マロンちゃんは洗われちゃったり、お返事しないとか言われちゃったり、今日は台風で散歩お預けなんだね(笑)
明日はまた暑い日が戻りそうですね。
Posted by torashiro at 2006年08月10日 01:16
■マオさん
しっかり降りました〜っ
でも暗くなってからだったので
あまり気になりませんでした^^
上陸する、と言われつつ
結局通り過ぎて行ってよかったですよ〜

■Kazuさん
野球はとくに興味がないんです…^^;
ただ会社の半数が行くので、
天気を気にしました〜
みんな楽しめたようで良かったです♪
Posted by 桜 at 2006年08月10日 21:44
■うにまむさん
マロンは晴れたら、朝も早くからお出掛けしましたよ〜
そして、フサヲさんとご挨拶(笑
毎日の見回りはどの猫も一緒なのね^^

■torashiroさん
マロンは毎日、気ままに過ごしていますよ〜
パパっ子マロンなので私には冷たいんです(笑
台風一過。太陽は輝きすぎて暑いですね…^^;
焦げちゃいそう〜
Posted by 桜 at 2006年08月10日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

