2006年08月10日

朝の挨拶

台風も去り、猫ちゃんたちがやってきました。
さすがに台風の日には姿を現しませんでした^^;

ってことで、フサヲさん。

CIMG4384.JPG

朝から眠たそうな顔つきですが、
これでもシッカリ起きている・・・多分(笑

180809.JPG

マロンとの挨拶にも慣れてきたようで
毎回、フサヲさんが「うにゃうにゃ」と怒り気味に鳴きますが
鼻と鼻をあわせそうなくらい顔を近づけます。

仲良くなっているのかな〜るんるん
posted by 碓氷桜 at 06:43| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあー!フサヲさん、お顔にとっても味がある〜!
マロンちゃんも、この、味のある顔に興味津々なのかもしれないですねー
鼻がくっつくほど接近して挨拶・・・いいなぁ!
うちのマロンなんて、近所の猫たちからは相手にされないですよ〜
近所にいるのはみんな女の子なんだけど、
マロンは家猫だから男の魅力がないんだろうなー
かわいそうなマロン・・・ホロリ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Posted by マロンママ at 2006年08月10日 10:25
こちらは台風がそれてくれて
有り難かったですが・・
そちらの方の方大変だったでしょう。
マロンちゃんお友達ができてよかったね。
Posted by sakurako at 2006年08月10日 11:00
相変わらずのおとぼけ顔、癒されますね!
台風の最中は何処に居たんでしょう?
マロンちゃんとも随分仲良しになったみたいに見えますが・・・
本当の所は本人達のみぞ知る?(笑)
でもケンカしないんだからOKじゃないですか(^O^)
Posted by Kazu at 2006年08月10日 11:17
■マロンママさん
マロンちゃんの周りは女の子ばかりなのですかーっ!
いいなぁ〜
我が家にやってくるのは何故か男の子ばかり…
マロンの彼女は出来そうにもありません(笑

■sakurakoさん
予想していたより台風はずれてくれたので
とくに被害もなく済みました^^
マロンがフサヲさんを友達だと
思い込んでいるような気もしますが(笑

■Kazuさん
喧嘩はしませんね〜っ
でもマロンとフサヲさんは相変わらず、
微妙な距離を保っていますよ。
オス同士だし寄り添う姿はなさそうだなぁ^^;
Posted by 桜 at 2006年08月10日 21:52
フサヲさん、なんでこんな眠そうな顔してるんでしょう?
何ともいえない味があってかわいいなあ〜(*^^*)
こんな顔の(=^・^=)さん見たことないです。
マロンちゃんとだんだん距離が近づいて
仲良くなってきたみたいですね。
微妙だけど・・・(*^^*ゞ
Posted by マオ at 2006年08月11日 01:20
マロンちゃんとフサヲさんの距離が縮まると
なんだか嬉しくなります。
フサヲさん、口半開きに見えますよ。。。
アイドルならぬショボドル!!
フサヲさん飼い猫説って信憑性高いですかね?
野良の顔つきとは思えず・・・
Posted by torashiro at 2006年08月11日 01:58
■マオさん
マロンはいつでもフサヲさんに興味があるようで
寄っていくんですよね〜
フサヲさんも逃げることなく、ボーッとしてるし(笑
カメラを向けても逃げないから
超アップ写真も可能です☆

■torashiroさん
飼い猫…、最近はそんな気がしてきました。
ご飯をあげても食べない日もあるし。
食べても残すし。
誰でも触れちゃうし〜
本当はもっと素敵な名前があるのかも…^^;
Posted by 桜 at 2006年08月11日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

