2006年08月17日

伊豆へ@

13〜15日と伊豆に旅行に行ってきました。

県内じゃん!

っと、ツッコミしないでください(笑
一番西に住んでする私にとっては、伊豆は遠いのですよ〜

ということで、13日は熱川に泊まりました。
道も混んでいて、行くだけで大変^^;
まぁ海を見ながら楽しくドライブです。

宿泊先は「ぺンション熱川

三日前に予約できた宿なので、
特に期待もしていませんでしたが…

CIMG4534.JPG

宿には可愛いニャンコが待っていました黒ハート

CIMG4533.JPG

もう、それだけで満足ですわーい(嬉しい顔)
まだ子猫なので、ものすごくジャレてくれるんですよ〜
たくさん遊んじゃいました^^

泊まった部屋は二階の角部屋だったので、特に物音もなかったし。
ただ隣が露天風呂で、窓から身を乗り出すと
風呂が覗けてしまったんですよねぇ…がく〜(落胆した顔)

でも覗いてませんよ!(笑

ご飯もたくさんで美味しかったし〜

期待していなかった分、とても満足でした^^
posted by 碓氷桜 at 22:24| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行に行ってらしたんですね(^^)
いいですねぇ〜、夏満喫ですね!
宿の猫ちゃんも可愛い!
ズングリしたしっぽが何ともいえない♪
マロン君を思い出して、会いたくなっちゃったんじゃないですか?
Posted by うにまむ at 2006年08月17日 22:58
■うにまむさん
あまりの可愛さと人懐っこさに
マロンと交換したくなりました(笑
カギ尻尾のコも可愛いですよね^^
短いなりにブンブン振る姿は愛らしいです♪
Posted by 桜 at 2006年08月17日 23:07
きっと旅行に行ってらっしゃるんだろうと思ってました(〃⌒∇⌒)ゞ♪
静岡は東西に長いんですよね。
新幹線の駅もいっぱいありますものね。
このこはペンションの(=^・^=)なんですね。
まさに看板猫ですね(*^^*)
Posted by マオ at 2006年08月18日 02:07
かわいいにゃんこですね。
ペンションの飼い猫なんですか?
こんなカワイイ子がお出迎えしてくれたら
ウレシイですねー。
マロンちゃんはお留守番だったのかな?
フサヲさんと寂しがっていたかもー。
Posted by ぽよまる at 2006年08月18日 11:04
綺麗なキャッツアイですね。
毛並みがきれい。シャムって毛がパサパサというか固いという気しません?ウチだけ?
Posted by torasiro at 2006年08月18日 23:54
お帰りなさ〜い(^O^)
かわいい(=^・^=)にも会えて得した気分ですね!
県内でも遠い伊豆(笑)混んでたでしょ?
熱川・・・バナナ・ワニ園?(笑)
Posted by Kazu at 2006年08月19日 14:10
■マオさん
看板ワンちゃんも居たんですよ〜
ペット可の宿だったのですが、
今回はペット連れのお客さんは居なかったみたいです。

■ぽよまるさん
猫ちゃんはテラスで飼われているんですよ。
子猫はやんちゃするからかな?
食事中に窓の外をてくてくと歩いて、
食堂の中を覗いている姿は可愛かったです♪

■torashiroさん
うちのマロンの毛並みは…どうだろ〜
普通かなぁ。
並べて比べるニャンコが居ないので良くわからないのですが^^;
フサヲさんほど、フサフサはしていませんね(笑

■Kazuさん
そうそう、バナナワニ園(笑
そのすぐ近くの宿でしたよ〜
行ってはないですけど^^;
伊豆に行くのに抜け道とか少ないので
大渋滞になっちゃうようですね〜
Posted by 桜 at 2006年08月20日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

