2006年08月18日

伊豆へA

13〜15日と伊豆に旅行に行ってきました。

13日は東伊豆町の熱川温泉。
14日は南伊豆町の下賀茂温泉。

…温泉三昧になりました(笑

14日は弓ヶ浜へ。
海ですよ! 海!!

年に1回しか行きませんが…^^;
しっかりと海水浴してきました。
そして、しっかり焼けました…がく〜(落胆した顔)

台風10号が現れたおかげで、海はちょい荒れ。

CIMG4557.JPG

もともとは静かな浜なはずが
白波がたち、ゆっくりと水に浮いていることは出来ませんでした。
でもそれが楽しかったりしたんですけどね。

波に揉まれて、ぐるんぐるん。
足が空を向いて、頭は水の中。 そんな感じ(笑

ボディボードを持って、波に乗り〜
浮き輪につかまって、波に流され〜
シャチの浮き輪で、風に飛ばされ〜

パラソルも飛ぶような風だったので、ちょっと大変でした^^;

宿泊先は「ペンション弓ヶ浜

前日に予約できたのて、13日以上に期待はしていませんでしたが
部屋に小さなユニットバスまでついていて
いいお宿でした。
浜まで徒歩1分だったし。
海に近いせいか、温泉も微妙に塩辛い…。
焼けた肌には、辛いかも^^;

15日の昼過ぎまで、海で遊んでから帰路へ。

CIMG4574.JPG

伊豆をぐるりとドライブしながら車(セダン)

やっぱり海はいいですね〜♪
って、私は海の近くに住んでますけど(笑


そして、そんな盆休みのマロンは…

CIMG4636.JPG

フサヲさんとの距離を相変わらずたもったままでした〜


皆さんは、楽しく盆休みを過ごされましたか?わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 23:57| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弓ヶ浜、砂が細かくて綺麗な砂浜ですよね!
こっちの海も台風のお陰で大波、仕事は休み(^O^)
2(=^・^=)の微妙な距離、変わりませんね〜。
きっとこの距離が長持ちの秘訣なんでしょう(笑)
Posted by Kazu at 2006年08月19日 14:12
伊豆・・・私は行ったことがありませんが
海の色、空の色がきれいですね。
マロンちゃんとフサヲさんの
この微妙な距離が何とも言えませんね。
マロンちゃんが怒らないのが不思議です。(^o^)ゞ
Posted by マオ at 2006年08月20日 01:02
『何?』って言いたげなマロン君がいいっ!
フサヲさん、ゴハン食べてますね〜。
テリトリー内なのに怒らないマロン君は大物ですね。
Posted by うにまむ at 2006年08月20日 01:13
■Kazuさん
弓ヶ浜はキレイな浜ですよね^^
台風が遠くにいても、こんなに影響が
出るとは知りませんでしたよ〜
「遊泳注意」になってました。
まぁ、遊泳禁止にならなくて良かったです。

■マオさん
私も行っていない場所はたくさんありますよ〜
マオさんのブログ見ながら、
「いいなぁ」と思うこと多いですし^^
マロンが「うにゃうにゃ」言いながら
フサヲさんに近づきいて、その後離れて
あんな状況になりますね(*^-^)

■うにまむさん
マロンにはテリトリーって存在していないのかも^^;
先日もマロンより二回りくらい小さな飼い猫ちゃんに
追いかけられて逃げてきたそうです。
弱いんだから…・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by 桜 at 2006年08月20日 09:06
海水浴、いいですね。
私も若い頃は夏になると週末毎に海に出かけたものです。。
このところ、まったくご無沙汰なので、青い海の写真を見るだけで嬉しくなります。
伊豆の海、きっと素敵なんだろうなぁ(うっとり)。
今年のお盆休みは、猫三昧で終わりました(笑

マロンさん、ちょっと夏バテ気味ですか。
Posted by るこぺる at 2006年08月20日 10:40
■るこぺるさん
焼けなければ海もいいんだけどなぁ(笑
シミが気になる今日この頃です…^^;
猫三昧が一番いいですよ〜♪
私もネコちゃんに囲まれたいですっ
…マロンは暑さに最近はバテ気味かなぁ。
それでも毎日外に出掛けますけどね^^
Posted by 桜 at 2006年08月20日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。