2006年08月20日

まだまだ暑いですね

8月も下旬にはいります。
でも、まだまだ残暑厳しく
マロンは部屋の中で行き倒れています(笑

CIMG4689.JPG

マロン: 何もしたくな…い…


気持ちよさげに伸びをして、大あくび。

CIMG4674.JPG

って、顔が黒くてわからないですねあせあせ(飛び散る汗)
それでも、顔が白くなってきたマロンです(笑


そういえば、新たに野良ネコちゃん登場です!
…飼い猫かもしれませんが^^;

残念ながら写真は撮れませんでした。

毛の長いふさふさとした白っぽいニャンコちゃんです。
「たまにやってくる」と父が言っていたので、
次回は激写したいと思います!わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 20:23| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロン君、ぐったりしてる(^^;)
やっぱりシャム柄かわいいです〜。
新しい猫ちゃんの激写待ってます!!
Posted by うにまむ at 2006年08月20日 20:57
■うにまむさん
顔が白くなってきて
「ちょっと可愛くなってきたねぇ♪」
と家族で話しています(笑
まぁ基本的には強面ですけどね…。
はい、激写したい猫ちゃんが増えてます^^;
Posted by 桜 at 2006年08月20日 21:04
マロンちゃんも暑そうですね〜。
暑くてもお散歩には行くんでしょう?
日中は熱中症になりそうだから
朝夕の涼しい時にした方がいいですね(^o^)ゞ
ウチにも新顔の野良さんが来るようになりました(=^・^=)

Posted by マオ at 2006年08月20日 22:35
■マオさん
かならずお散歩には行きますよ〜
朝一でお出掛けして、
帰ってきたら床の上で伸びきってます。
体が落ち着いたら、またお出掛け。
そんな感じですね〜
マオさんのところにも、新たな猫ちゃんが登場ですか^^
Posted by 桜 at 2006年08月20日 23:20
家でもあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ・・・。
踏んづけちゃいそうで怖いです。
こんなに暑いのに更に毛皮着てるんですから
さぞかし・・・(笑)
確かにマロンちゃんも黒いですが
ここの所のリリの黒さには仰天です(;゚Д゚)
Posted by Kazu at 2006年08月21日 17:59
■Kazuさん
そうそう、色々なところでゴロゴロしているから
踏んでしまいそうで怖いんですよね〜
でもそんな姿も可愛い♪
猫ちゃんは天然ファーだから、暑いですよね(笑
Posted by 桜 at 2006年08月22日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22590905

この記事へのトラックバック

我が家の暴れん坊
Excerpt: 猫の日記を始めました♪ 是非、遊びに来て下さいね☆
Weblog: るな♀の部屋
Tracked: 2006-08-21 18:15
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

