2006年08月20日

花田少年史

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」を観てきました〜

面白かったです♪
そして、泣けましたっ

まるわかりの合成画像も、
どう見ても浮いてるカツラ姿も、
なにもかもグッドです(笑

180820.JPG

マロン: でも幽霊は怖いよ… 鼻の頭が乾いちゃう
posted by 碓氷桜 at 21:23| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも桜さんとは映画の趣向が一緒なのですが・・・。
この映画はノーチェックでした。
ちょっと調べてみよっと(^O^)
Posted by Kazu at 2006年08月21日 17:57
う〜ん!やっぱりマロンちゃん薄くなってるね。
濃いのは鼻筋だけ・・・。
むうもちょっとは薄くなったかなあ?
Posted by マオ at 2006年08月21日 19:13
■Kazuさん
妹の趣味で観にいった映画なので
趣向が違うのかな^^;
でも面白かったのでオススメです♪

■マオさん
はい、じょじょに顔は白くなってきてます♪
体の色は変わってないのになぁ…
Posted by 桜 at 2006年08月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」舞台挨拶あり
Excerpt: いやほんま何回笑って何回泣いたことか。 一色まことの人気コミックが原作という映
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-08-20 21:46
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

