2006年08月21日

ごはん頂戴

フサヲさんは今朝もやってきました。

今日はお皿にご飯が入っていなかったんですね。

カラのお皿を見つめるフサヲさん。

CIMG4382.JPG

哀愁が漂います(笑

ご飯を持って近づくと
「にぁごぉ」
フサヲさんがちょっとだけ鳴きました。

ここ最近は、ご飯をしっかり食べていくんですよ。

やっぱり野良ちゃんなのかなぁ??

CIMG4649.JPG

そして今日もマロンは前回と同じ場所で
フサヲさんを見つめていました(笑
posted by 碓氷桜 at 21:35| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もまた私の心は鷲摑みされてしまいました。
横から見ると、ウチのとらさんとボディのカラーがそっくりなんですもの・・・キュン
桜さん、毎朝大変ですがフサヲさんをお願いします。
Posted by torashiro at 2006年08月21日 23:13
あはははは!!(T▽T)フサヲさん、いいっ!
なかなかあの哀愁は出せませんよ!
Posted by うにまむ at 2006年08月21日 23:15
プー!(*≧m≦)=3ww
フサヲさんの横顔の表情、ぼぉーーっとして、「何で今日はご飯無いの!?」って放心状態!
桜さんを見上げたお顔がまたまたいい味出してる
ぅ〜。もう…すっかり桜さんちの外飼い猫さんで
すね。しかし、、、マロンちゃんがチト可哀想。
Posted by gvcats at 2006年08月22日 00:27
フサヲさん、大丈夫ですか?
しっかりしてね!!!
あ!迷わず桜さん家に来るんだから
大丈夫か・・・_(^^;)ゞ
お口、半開きで、猫らしからぬ目・・・
癒されますねえ(*゜ー゜*)
最近ウチに来る新顔の野良さん
フサヲさんと同じ模様かも・・・。
Posted by マオ at 2006年08月22日 01:03
フサオさん、エエ味持ってるなぁ〜(爆)
ところで、首が無い・・・・・
どぅっひゃひゃっひゃぁ〜(爆・爆笑や!!)
Posted by Kalaka at 2006年08月22日 16:16
■torashiroさん
私もあの姿と表情には心奪われ、
癒されてます♪
しっかりとご飯をあげているのは父なので
「頼みます」と言っておきますね(笑

■うにまむさん
どんな時でも哀愁が漂ってますよ…(笑
のんびりしたフサヲさんですから
ご飯を貰えるまで、ゆったり待っているんですよね〜

■gvcatsさん
マロンはフサヲさんが来て、喜んでいるっぽいですよ〜
見かけると必ず挨拶に行くし。
唸らないし。
微妙な距離を保ちつつ、側から離れないし。

■マオさん
この柄のコは多いのかな?
あんな表情でトロそう…。
っていうか、トロいのですが(笑
外で生きていけてるのが不思議です…。

■Kalakaさん
首…ないですねぇ(笑
別に太ってはいないので、
肉で首がないわけではないんですよ。
ふさふさ過ぎるのか、元々首が短いのか…
どちらでしょ?
Posted by 桜 at 2006年08月23日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

