2006年08月23日

やっぱり仲良し

今日もフサヲさんは朝6時から待ってました〜
でも今回は哀愁漂う姿ではなく、
カラのお皿の前で、箱座りをしてましたよ。
待ちくたびれてたのかなぁ


そんな野良フサヲと飼い猫マロンが仲良くなれるのか…

よくわかりませんが、
マロンはフサヲさんを気に入っているのは確実です。

だって…

1808232.JPG

フサヲさんの前で、ゴロンゴロンしているんだもの(笑
警戒心ゼロですよあせあせ(飛び散る汗)

フサヲさんは、普通に座っていますけどね^^;

1808231.JPG

マロン : オレたち、仲いいんだもん
posted by 碓氷桜 at 23:53| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ〜!
マロンちゃんはお友達になりたいみたいですね。
フサヲさんが庭にいても
怒らないはずだわo(*^▽^*)o♪
ゴロンまでしちゃってるもんね(*ノ▽ノ)
マロンちゃん
気のいいお坊ちゃんって感じで、
可愛いですね(*゜ー゜*)
Posted by マオ at 2006年08月24日 02:58
あぁ〜ら、警戒心無くなっちゃたね
良かったじゃない!
野良さんと仲良くなるなんて。。。フサヲさんだったから良かったのかも?
Posted by Kalaka at 2006年08月24日 09:16
確かにあまり怒らなさそうなフサヲさんだからよかったのかな(^^)
二人で仲良く寝てる姿とか遊んでる姿とか見てみた〜い♪
フサヲさんて、何歳くらいなんでしょうかねぇ。
オジイちゃん??
Posted by うにまむ at 2006年08月24日 09:40
あちゃ〜、マロンちゃん「どうにでもして〜」状態ですね(爆)
お腹丸出しで隙だらけ、フサヲさんを信頼しきっている様子です。
あとはフサヲさん次第・・・。
どうなる事やら楽しみです!
Posted by Kazu at 2006年08月25日 19:11
■マオさん
マロンはフサヲさんを気に入っているんでしょうね^^
毎日、フサヲさんを追いかけているようなので、
我が家は全員『フサヲFAN』ですね(笑

■Kalakaさん
オス同士・しかも野良と飼い猫。
それでも仲良くなるものなんですね〜
マロンが怖いものしらずなのか、
フサヲさんが大物なのか…。

■うにまむさん
フサヲさんは見た感じでは若くないかなぁ。
動きも鈍いし、いつも眠たそうな表情だし(笑
そのうち、仲良く遊んだりするかな♪

■Kazuさん
野良ちゃん相手になかなかお腹は出しませんよね^^;
マロンの心を射止めたフサヲさんです。
って、女の子のお友達は出来ないのかしら…(笑
Posted by 桜 at 2006年08月26日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22731506

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

