2006年08月25日

朝から

隣の家の庭で寝ているニャンコが…

1808241.JPG

フサヲさんです。
しばらく間の、そこで丸くなって寝ていました〜

180824.JPG

「フサちゃ〜んっ」
と呼んでも反応なし。
って、もともと反応しませんけど(笑
耳も尻尾も動かさずに居たので、熟睡してたのかなぁ…
posted by 碓氷桜 at 01:47| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これがお外で暮らす猫の寝方ですね。
間違ってもお腹丸出しで寝ませんね(笑)
それにしては熟睡し過ぎ?
暑いのでひんやりとしたコンクリートが気持ち良いのでしょうね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年08月25日 19:13
フサヲさん、広々したところで熟睡中?
普通はどこかの隅っことか、物陰で寝ると思うんだけど・・・。
悠然としていますね。
さすがフサヲさんだ〜(^o^)ゞ
Posted by マオ at 2006年08月26日 01:25
■Kazuさん
朝から熟睡って^^;
いつから、そこで寝ていたのでしょう?
今朝なんて隣の庭で熟睡してから、
ご飯を食べに来たそうです(笑

■マオさん
あんなに堂々と熟睡する野良ちゃんもどうかと…(笑
でも折角なら、我が家の庭で寝て欲しいな♪
まぁ我が家だと皆で覗きに行っちゃうから、
ゆっくり寝られないかも^^;
Posted by 桜 at 2006年08月26日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

