2006年08月28日

寝ても強面

朝夕は涼しくなってきましたね〜

でも、毛皮を着ているニャンコは暑いらしい。

CIMG4849.JPG

朝のお散歩を終えると
床の上でダラリ。
しかも大股開き…^^;

CIMG4846.JPG

マロン : オレはこの格好で寝るのが好き

ってか、その顔は怖いのですが…がく〜(落胆した顔)
posted by 碓氷桜 at 23:59| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロン君、ねじれちゃってますよ(^^;)
手は疲れないのかな?
なんか、凄んでる様な目つきだわ。でも、そんなコワモテのマロン君もまたよいっ!!
Posted by うにまむ at 2006年08月29日 01:21
見事にねじれてますね♪
ねじれると涼しいのかな?
うちのとらおも暑い時はねじれますけど・・・(^o^)ゞ
散歩のあとに床で身体を冷やしてリラックスしてるのですね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
Posted by マオ at 2006年08月29日 12:00
■うにまむさん
はい、毎日ねじれてます(笑
見ているこちらが疲れちゃいますよね^^;
普通に寝て欲しい〜っ

■マオさん
とらちゃん以外はねじれないんですか??
ねじれていても安定しているようですね^^
涼むのに良い格好なのかな(笑
Posted by 桜 at 2006年08月30日 00:46
そうそう、この格好!
不思議なんだよね〜。
下半身は上向いてるのに上半身は横向いてて捩れてる・・・。
どう見ても不自然な体勢なのに?
確かに怖い顔かも・・・。
シャムミックスって人相悪いからね〜(爆)
Posted by Kazu at 2006年08月30日 19:04
■Kazuさん
人相というか、猫相?(笑
もともと目つきが悪いから、仕方ないですよね^^;
黒目が大きくなると、ちょっとは可愛く見えます♪
Posted by 桜 at 2006年08月31日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

