2006年08月29日

置いてきぼり?

フサヲさんには、完全に気を許しているマロン。
ゴロンゴロンしている姿を動画でとらえました!




…って、フサヲさんに無視されてますがあせあせ(飛び散る汗)
「行っちゃうの?」
とゴロンを止めて、見送るマロンがちょっと哀愁漂いそうです(笑

180829.JPG

マロン : 覗き、禁止!
posted by 碓氷桜 at 23:53| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ!マロンくん片想いなの〜?(T T)
大丈夫!!想いはきっとフサヲさんに届くわ(^^;)
でもちょっと「あれっ行っちゃうの?」て感じが切なくも可愛いですね。
Posted by うにまむ at 2006年08月30日 01:33
マロンちゃんはフサヲさんに「遊ぼ♪」って言ってるみたいなのに
フサヲさんって冷たいのね(・_・?)
ほんと、マロンちゃん哀愁が漂ってますよ〜(゜o゜;
Posted by マオ at 2006年08月30日 06:26
ぎゃぁ〜爆笑!ばくしょう!!
マロンちゃん、フサヲさんを思いっきり意識してるのにシッカリ無視されちゃって。。。。
何度も確認して「えっ?!?!?!」って感じだよね。正面からのマロンちゃんの表情が見たかったなぁ〜^O^
Posted by Kalaka at 2006年08月30日 13:08
これって「スリスリ、ゴロン、どうにでもして〜」
状態じゃないですか???
あ〜悲しいかな、フサヲさん行っちゃった(涙)
最後に撮っている桜さんの方を向いて訴えているみたいですね(=^・^=)
Posted by Kazu at 2006年08月30日 19:07
■うにまむさん
片思いですね^^;
懐いているようですが、
フサヲさんはマロンに興味ナシみたい。
仲良く、ゴロン出来る日がくるのかなぁ。

■マオさん
マロンはまだまだ子供なのかなぁ^^;
大人なフサヲさんにはウルサがれちゃうかも。
猫友達が居ないマロンなので、
フサヲさんと仲良くなってくれるといいんだけど…。

■Kalakaさん
私もマロンの正面顔、見たかったです〜っ
でも、隣の家の庭なので
この方向からしか撮影できないんですよ^^;
我が家の庭でやってくれればいいのに(笑

■Kazuさん
振り返ることなく、フサヲさんは行っちゃいました…。
マロンとしては、ちょっと淋しかったかのも。
まぁ、マロンが近くにいても
フサヲさんは毛づくろいはしているので、
嫌われているわけでもないようです^^
Posted by 桜 at 2006年08月31日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22994779

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

