2006年08月30日

結構、ツワモノらしい

今朝も早くから待っていたらしいフサヲさん。
雨戸を開けたら、いつもの場所で待っていました。

そして、いつものようにマロンとご挨拶して
何事も無かったかのようにご飯を食べて…。

CIMG4910.JPG

夕方。
コトラちゃんが来て、ご飯を食べていたそうです。

そんな時。
フサヲさんが登場!

鉢合わせしたフサヲさんとコトラちゃん。
一体、どうなったと思いますか?

なんと、ご飯を食べていたコトラちゃんが逃げたのです!!!

そして、フサヲさんが居なくなると、
コトラちゃんはまた戻ってきてご飯を食べだしたそうです。

CIMG4904.JPG

…こんな顔だけど、実はこの辺りを仕切っているのかも(笑
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プププッ (*^m^)o==3フサヲさんの顔いつ見ても笑っちゃいます。
このツラ構えだもの、若い?コトラちゃんは逃げたくなるかも・・・(o^-^o) ウフッ
マロンちゃんとは挨拶できる仲になったんですね(*^^*)
Posted by マオ at 2006年08月31日 03:00
フサヲさん、温厚な方だと思ってましたが実はボス??
結構ケンカ強いのかも(^^;)
顔が大きい方が、猫界では有利らしいですしね。
Posted by うにまむ at 2006年08月31日 11:36
そう言われてみるとなかなかの面構えですね!
百戦錬磨のツワモノにコトラちゃんもたじたじでしたか。
ポワ〜ンとしている様に見せかけておいて
実は近所の大ボスだったりして。
一度、3(=^・^=)のコラボを見てみたいです(^O^)
Posted by Kazu at 2006年08月31日 16:56
■マオさん
フサヲさんの目つきは悪くないけれど、
顔の大きさは、どの猫にも負けない自信あり(笑
挨拶っていうのかなぁ。
マロンが勝手に挨拶に行っているだけですけどね^^;

■うにまむさん
かなり温厚ですよ〜
というか、トロい…?(笑
やっぱり顔の大きさですよね。
だから小顔のマロンは弱いのかなぁ

■Kazuさん
私はその現場に居なかったので
見ていないんですよね〜
遭遇したら激写したいと思いますっ
このフサヲさんがボスだったら…
きっと平和だろうなぁ(笑
Posted by 桜 at 2006年08月31日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。