2006年08月31日

ネッカチーフ

父がマロンにネッカチーフを巻きました。
って、ただのハンカチですが(笑

CIMG4925.JPG

父には逆らえないマロンなので
大人しく巻かれています。
特に嫌がる様子もなく、しばらくつけたままでした。

結構、お澄ましでしょ〜っ


なので、私がイタズラわーい(嬉しい顔)

CIMG4948.JPG

ほっかむりマロン!


うんうん、このほうがマロンらしい(笑
posted by 碓氷桜 at 21:04| 静岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにおとなしい
言うことをきくマロンちゃんですね。
うちのマロンは絶対ガジガジ攻撃
きますから(汗)
Posted by sakurako at 2006年08月31日 21:54
このハンカチ、マロンちゃんの色によく合ってますね。
ほっかむり可愛いです〜。
うちの娘が幼稚園の頃、
先代の猫にネッカチーフをかぶせたり、娘のワンピースを着せたりしていましたよ。
マロンちゃん、おとなしいですねo(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2006年08月31日 23:45
■sakurakoさん
私にはガシガシ攻撃をしますよ^^;
ほっかむりにさせるまでに、
なんど猫パンチをくらったことか…

■マオさん
写真では大人しく見えますが、
ほっかむりのまま、逃走…
何処かにハンカチを落としてくるかと
心配しましたが、そのまま帰宅しました(笑
Posted by 桜 at 2006年09月01日 00:37
ええ!!ほっかむりしたまま散歩してきたんですか!
マロンちゃん超似合っていたので、ご近所の猫友に見せてきたんじゃないのかな?
でもご近所さん(人)が見かけていたら
さぞかしビックリした事でしょうねー。
Posted by torashiro at 2006年09月01日 02:05
ああっ!ほっかむり!!すごいかわいいーー!!首に巻いてる姿もキュートです!
私も一度やってみたいんですよ〜о(><)о
うには大人しくやってくれない様な気がする・・・。
近所をこのまま歩いてたかと思うと、想像するだけで爆笑!!!
Posted by うにまむ at 2006年09月01日 11:46
おぉ?リニューアル、綺麗なテンプレですね!
ありえねぇ〜、家の猫じゃ絶対にありえません。
いいな〜、こう云うの着せたり被せたりして
ネタにしたいんだけど絶対に大人しくしてません。
う〜ん、頭に巻かれたスカーフがターバンにたいで
マロンちゃんアラビアの猫みたい(笑)
Posted by Kazu at 2006年09月01日 19:54
おとうさんの巻き方、マントみたいでかっこいいです。
おすまししたマロンくん、いつになくオトナな感じですね。
下はターバン、あるいはマチコ巻き?
なんか女優の貫禄ですね。
(ごめんなさい、男の子でしたね)
Posted by るこぺる at 2006年09月02日 12:39
マロンちゃん、かっこいいじゃないか〜。
ケルもやってもらいたいぜ〜。
Posted by ケル at 2006年09月02日 16:24
■torashiroさん
他の人が見たら、どう思うか^^;
ただハンカチを結んであるだけなので
何処かで引っ掛けて、首をしめてくるのだけが
心配でした…
よく首輪をなくしてくるマロンなので^^;

■うにまむさん
うにくんならやってくれそうだけどな〜
私もマロンにやってあげたいのですが、
抵抗されて私が怪我します…。
父しか出来ないワザですね(笑

■Kazuさん
夏も終わりなので、変更しました^^
首に縛っていたハンカチを
そのまま頭まで引き上げただけです^^
頭が小さいから出来るワザかも〜っ

■るこぺるさん
マチコ巻きっぽいですね(笑
階段にある窓の外を見るマロンは
結構、いい感じなんですよ。
ちょっとモデルっぽい? ←親ばか^^;

■ケルちゃん
ケルちゃんのこんな格好も見てみたい☆
きっと、カッコイイんだろうな^^
Posted by 桜 at 2006年09月02日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23075364

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

