2006年09月10日

近づいて

1809101.JPG

今日もやってきました、フサヲさん。



CIMG5165.JPG

マロンは相変わらずの距離を保ったまま、
ジーッと見つめています。
だから、もうちょっと近づくことにしました!

180910.JPG

フサヲさんのすぐ近くでゴロンしてみて誘ってみたけど・・・




「グルグル」と鳴いているのはマロンです。

近づいたところで、フサヲさんの興味はご飯。
淋しく見守ることしか出来ないマロンなのでした(笑
posted by 碓氷桜 at 10:34| 静岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜マロンちゃん、つれないねぇ〜
モーション掛けても、フサヲさんは・・・どうもご飯だけを目的にいらっしゃてません?!
けど、哀愁あるなぁ〜フサヲさん
Posted by Kalaka at 2006年09月10日 11:22
本当に微妙な距離ですよね。
がんばれ!マロンくん♪
応援しているよ (^0^)/
Posted by るこぺる at 2006年09月10日 19:47
マロンちゃん、少しずつ近づいていってますねえ。
そして「ぐるる〜ぐるる〜」って言って、お友達になろうって誘ってるみたいです。
それにしても、フサヲさんて冷たいネ(^^;;
Posted by マオ at 2006年09月10日 20:27
わ〜〜〜〜ん!!フサヲさんのいじわる〜〜〜!!(>д<)
こんなにマロン君がアピールしてるのに!!
がんばれマロン君!!(;◇;)
Posted by うにまむ at 2006年09月10日 22:47
■Kalakaさん
フサヲさんはご飯をもらえるまで
大人しく待っているんですよ。
その姿だけでも哀愁が漂うのですが(笑
マロンはそのフサヲさんのご飯を
食べてしまうことがあるので好かれないのかも(笑

■るこぺるさん
可愛い彼女猫が出来るならいいけど…
相手は男だしなぁ(笑
でも、マロンにとって初の猫友達が出来るかどうかなので、
行く末を見守っていきたいと思います♪

■マオさん
ちょっとずつ、距離も近づいているのですが、
フサヲさんから近づくことは少ないんですよね^^;
他の猫には興味が無いのかなぁ〜
Posted by 桜 at 2006年09月10日 22:55
■うにまむさん
無関心っていうのがフサヲさんらしいんですけどね^^;
私に頭を撫でられようが、ヒゲを触られようが、
気にせずにご飯を食べてたし…(笑
ちょっとした事でフサヲさんを振り向かせるのは
難しいのかも〜
Posted by 桜 at 2006年09月10日 22:59
マロンちゃん、フサヲさんに甘えたいのかなぁ。
兄弟でもないのに、雄同士でこういう風景は珍しいですねー。
フサヲさん、照れてるのかな?
マロンちゃんはきっと、フサヲさんにそりそりっと
毛繕いとかして欲しいのかもなぁ〜。
Posted by ぽよまる at 2006年09月11日 11:01
相変わらずのご様子で・・・(笑)
フサヲさんのお目当てはご飯のみ?
マロンちゃんの「グルグル」聞きました。
キキも興味のある何かを発見した時とか
リリと追いかけっこをしてて楽しい時とかに
同じ鳴き方をします。
きっとマロンちゃんはフサヲさんの傍に居れて
幸せなんだろうな〜(=^・^=)
Posted by Kazu at 2006年09月11日 15:54
■ぽよまるさん
フサヲさんに構って欲しいんですよね、きっと。
他に仲良くしてくれそうな猫ちゃんは居ないし…(笑
いつの日か仲良く並ぶ姿を
見られるようになるといいな〜

■Kazuさん
マロンはフサヲさんに逢えると嬉しいのかな^^
フサヲさんのダミ声が聞こえたら、
どこからとなくマロンも現れたし(笑
Posted by 桜 at 2006年09月11日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23535370

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

