2006年09月11日

窓の下でお座り?

今日もやってきました、フサヲさん。

カメラに向かって歩いてくる姿は
結構、貫禄あり?(笑




ご飯を食べだしたフサヲさん。
ちょっとだけ食べた後…

180911.JPG

何故か、窓の下で座って待っているフサヲさん。
その姿がとっても可愛かったんですよね〜

…しかし、何か欲しかったのかな?
posted by 碓氷桜 at 22:35| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし顔がデカイですね〜o(*^▽^*)o
タテガミはないけどオスのライオンのようです。
うちの周りの野良ちゃんも、カリカリを食べた後も
物欲しそうに待っていることがありますよ。
多分、魚とか、かまぼことかもっと美味しいものが欲しいようです(^^;;
Posted by マオ at 2006年09月12日 00:15
もう、フサヲさん最高!!(≧∇≦)b
最初のアップで、既に笑っちゃいましたよ、かわいすぎて!
何やら、ウチの妹もファンになったようです。
これで、マロン君と仲良くしてくれたら、いう事ないんだけどな〜。
Posted by うにまむ at 2006年09月12日 01:12
超ローアングルでの接写、迫力ありますね〜。
のっし、のっしって感じですね。
しかし・・・顔でかっ!
このお座りの意味は・・・?
もしかしてマロンちゃんの登場を待ってるとか?(^O^)
Posted by Kazu at 2006年09月12日 21:28
実家の雄猫が彼女を連れてくるのです。
それが 家のご飯を荒らして行くので
困っています。
でもフサヲさんは可愛い!
Posted by sakurako at 2006年09月12日 22:22
■マオさん
フサヲさんの顔は骨格から大きいんですよ^^;
フサフサだから大きいのかと思ってたんですが…(笑
フサヲさんの顔が大きいおかげで、
他の野良ちゃんはフサヲさんを見ると逃げていくそうです。
マロンは、なんで懐いているんだろ?

■うにまむさん
妹さんまでファンですか♪
フサヲさんに伝えておきます(笑
仲良くなれる日はつくるんでしょう〜
気長に待ちます^^

■Kazuさん
カメラに向かってくるスピードも遅いので
しっかり撮れました^^
マロンだったら、あんな風に撮れないだろうなぁ…。
家の中に入りたいのかなぁ、と思ってました。
だって、マロンは外にいたし(笑

■sakurakoさん
実家の猫ちゃんは彼女猫ちゃんがいるんですね〜
うちのマロンには…出来ないなぁ^^;;
まずは彼女より先にお友達を作りそうです。
Posted by 桜 at 2006年09月13日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

