2006年09月13日

我が家の名付け

マロンという名前があるにも関わらず
我が家では、なかなか普通に名前を呼びません。

前にも紹介したと思いますが

マロ
ちゅけ
サブロー
ニャンタロー

…こんな感じ(笑


そして、最近話題の「ハンカチ王子」にならって

CIMG5259.JPG

「新聞王子」 …貧乏そうです(笑


そして、親王さまにならって

CIMG5159.JPG

「麻呂宮 猫仁」 まろのみやねこひと、と読みます(笑


…次はどんな名前がつくのかなぁぴかぴか(新しい)
posted by 碓氷桜 at 07:23| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前、確かにいろいろ呼んじゃいますよね。
うちも『うにたろう』とか『うにすけ』とか『うにプー』とか・・・(^^;)
新聞王子、貧乏そうでもすごい可愛い♪
は〜・・・マロン君ナデナデしたい〜。
Posted by うにまむ at 2006年09月13日 16:29
「新聞王子」タイムリーでイケてます!
「麻呂宮 猫仁」どひぇー、爆笑です!
旨い事考えますね〜。
あれ?でもマロンちゃんって返事しないんだっけ?
リリも散々エサで釣ってるのに未だに返事しません。
キキは呼ばなくても返事するのに・・・(;゚Д゚)
Posted by Kazu at 2006年09月13日 20:11
■うにまむさん
うに君も色々な名前があるんですね♪
「うにプー」が可愛いかも〜
…マロンを撫でるのは難しいですよ^^;
よっぽど機嫌のいい時でないと…。

■Kazuさん
いい名づけでしょ(笑
マロンは返事をほとんどしませんよ^^;
「麻呂宮様〜っ」と呼んだところで
無視されますね…、さみしぃ〜
リリちゃんも返事をするようになるといいですね^^
Posted by 桜 at 2006年09月13日 22:26
新聞王子に麻呂宮猫仁さま〜〜〜♪
両方とも可愛いです(*゜ー゜*)
下の写真、ちょっとおすましして、宮様が似合ってますよo(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2006年09月14日 01:34
「新聞王子」超ウケましたよ!
また、気持ちよさそうに寝てる事!!
まろのみやねこひと様のお印はやっぱり
ハトかスズメですかね?

↓フサヲさんにもやられました。
ウチの会社でもフサヲさんの知名度は確実に上がってきてます。
先日、小動物の好きな同僚がフサヲジャービルっていうねずみちゃんがいると教えて
くれましたー。いや全然似てないですけどね、ツボはまりました!!
Posted by torashiro at 2006年09月14日 03:38
■マオさん
野良なのに宮様っていうのも、どうかと…(笑
新聞王子の方が似合っているかも。
今朝もテーブルにあった、チクワを泥棒してたしねぇ^^;;
って、王子がさんな事したらダメか(笑

■torashiroさん
お印、考えたことがなかった〜
そうですねぇ、スズメさんがいいかな♪
フサヲさんがお勤め先でも知られているとは…。
「フサヲジャービル」?
どんなネズミなのか、とっても気になります^^
Posted by 桜 at 2006年09月15日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

