2006年09月14日

まだ愛足りず

雨の日が続いています。
マロンは外に出してもらえず、鬱憤が溜まる一方…。

朝から窓の外を眺めて
「にゃお〜(だしてぇ)」
と可愛くおねだりをしていました。

そんなとき。
突然、マロンが窓の側から逃げたのです!
部屋の中を駆け、廊下を走り、階段を駆け上って…。

どっかの野良ちゃんでもやってきたのかなぁ?

と、窓の外を覗くと、のそのそと猫ちゃんが歩いて
こちらにやってきました。

フサヲさんですぴかぴか(新しい)

180914.JPG

どうやら、マロンはフサヲさんを知らない野良ちゃんだと思って
ビックリして逃げ出したのですたらーっ(汗)

恐る恐る戻ってきたマロンの尻尾は
通常の二倍くらいに膨らんでいましたダッシュ(走り出すさま)

フサヲさんを見間違えるなんて、
マロンの愛もまだまだだな〜(笑

CIMG4801.JPG

マロン : …だって、違う猫に見えたんだもん…
posted by 碓氷桜 at 23:50| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしたの、マロンくん!?
LOVEなフサヲさんを見間違えるなんて!確かに、まだ愛が足りないね(^^;)
でも、他の猫さんだとそこまで逃げるのに
フサヲさんだとゴロゴロするなんて、
やっぱり好きなのね〜!
シッポ2倍のマロン君、見たかったかも!(≧▽≦)
Posted by うにまむ at 2006年09月15日 10:05
あらぁ〜!マロンちゃん、見間違えちゃったのね〜。
あのデカイ顔や体型なのに違う猫に見えたんだ〜。
マロンちゃん、今度はよ〜く見ようねo(*^▽^*)o
私もシッポ2倍、見たかったなぁ(^^;;
Posted by マオ at 2006年09月15日 21:31
「マロン、そりゃねぇーだろ」ってフサヲさんが言いそうです(笑)
やっぱり桜さんの言う通りマロンちゃんは小心猫?
家の中に居るのにそんなに驚いて逃げなくてもね〜
でも遠くから見てもフサヲさん迫力あるからビックリするかもね(^O^)
Posted by Kazu at 2006年09月15日 21:31
■うにまむさん
小心者マロンですから(笑
大きな顔の知らない猫ちゃんがきたら
かなり怖いんでしょうね^^;
でもフサヲさんだったのにね…

■マオさん
決定的チャンスにカメラを持っていなかったり
するんですよね…^^;
次回、尻尾二倍の写真を撮りたいと思います☆

■Kazuさん
家の中でも、ホントに怖いときは
二階の私の部屋まで逃げていきます。
今回は階段の途中だったようですが…。
網戸は閉まっていたのにね(笑
Posted by 桜 at 2006年09月16日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23769263

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。